マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



初レッスン(1/26)

                   今更ながら・・・ルイ・・・初レッスン^^♪
                 1月も終わろうとしてまっす!が、初レッスン^^
                   積雪に阻まれて、凍結に邪魔されて・・・。

                  瑠可ちゃん・ジャックくん、今年もよろしく!!

                 今週末がデビューのジャック&ウイル兄弟^^
                 寒そうだけど、ケガせんよーに頑張ってね

     D4OBK.jpg

              さぁさ、ルイの初レッスンは・・・・・・楽しそうでした^^

             今年も初心を忘れず「楽しい~♪」を貫くぞ!オーーーッ

       1走目・2走目はスラ入りのコース。万年オープンのルイには・・・ねぇ

         グランドの何処に居ても{スルー!」って言ったらそこに行かなきゃ!

               ちゃんと意識させて!って事なんだろーけど、、、
        ルイは出来る子だもんねッ?!1度は走るッ!って誓ったんだもんね?!
                       頑張るぞ!オーーーッ?!

             1ヶ月半振りだったけど、ちゃんと覚えてるもんなんだぁ~

             バー前では待て!バーは跳ぶ物!トンネルは潜る物!

           目の前にトンネルが見えても「来いッ!」跳んで「ハウスッ!」

          脳内酸素が空っぽになったけど、チラつく雪も寒くなかったじぇい

コメント

Secret

