マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



今日から・・・

                  今日から、父ちゃんも長男も仕事^^♪
                    よー辛抱した!!ア・タ・シ^^
         そう言うアタシは、明日から!今年も精一杯しちゃうもんね~仕事♪

             天気に恵まれた三が日^^夜に降っても昼間は晴天

               年末に膝を痛めた父ちゃん原因?無し!!
           捻った覚えも、打った覚えも無し!年齢???だろーね^^;

       アタシは半年前から右膝が痛くって、父ちゃんは、、、左膝なんだって。。。
                   別に仲良くなんかないけど・・・。
                  必然的に寝正月となった訳でして^^

                それでも元日だけは恒例の参拝に行ったよ~

                  父ちゃん、タッキーを連れて颯爽と!

        これまた恒例の「可愛い~!お揃いを着てるじゃん♪」に背筋ピーン!

     VKxgb.jpg
     oYPmt.jpg

                    参拝が済んだら弟宅へ

               子供達も帰省してて、、、大人になってたなぁ~
          この夏に長男が結婚するとの事。え゛~ぇ!!!イヤじゃ~~~ッ!

              ウチの子が結婚する時より何故か激しく動揺して
                 ・・・ヤッパ・・・寂しいよ~○孝~

           残りの2日間、父ちゃんの後追いばかりのタッキー・ルイ
                     えー寝正月になりましたわいッ

          明日から病院も開くじゃろーし、仕事にも散歩にも支障がでるけぇ・・・
                  ちゃんと行こーねッアタシもねッ^^;;;

コメント

Secret

No title

タッキー母さんも元旦の護国神社だと思ったから、
会うかなぁ~とちょっと期待したんだけど会えんかったね~v-410

膝はどう? タッキー母さんもまだまだ走らんといけんけぇ、
ちゃんと治療してね!
そろそろ新年会計画しましょv-392
今年もよろしくねぇ~v-353

No title

あけましておめでとさん!
今年もよろしゅうに♪

膝はつらいよね~~
私も痛くなると、病院でヒヤルロン酸注射するのよ。
タッキー母さんもブスッといってもらえ~~

No title

おめでとうございます^^

午前?午後?
我が家は、8時半~雑煮で10時~10時半に護国神社で参拝なんよ^^
毎年、ほぼ同時刻の行動で~す^^

膝・・・痛い!財布も痛いッ!^^;;;
内科と皮膚科で¥5000がパーv-405v-356
整形まで行かれんかったぁ~

まって!被り物、まだ用意してないよ~~

No title

こっちゃこそ!よろしく!!

先に整形へ行けば良かった~
内科と皮膚科であんなに掛かるとはv-399
手のひらと足裏に湿疹が出来ちゃって・・・
歯の金属アレルギーと扁桃腺の腫れやすい人に出来易いんだって!
聞いた事ある????

