マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


大晦日?!

                 薄っすら積もった雪、さっぶッ

            父ちゃん!父ちゃん、積もっとるよ!はよ起きんにゃ!!!

              今日まで仕事の父ちゃん、今年もありがとッ!
                 来年も・・・まだまだ頑張って!!^^♪

   2Falw.jpg
   40H0n.jpg

       近所のスーパー、ヒマ~~気な様子?!時間帯がそうだったのか。。。

                  普通のお肉、ありませんかぁ?!
                  普通のカマボコで良いんですが^^;

                  霜降り肉?我が腹で結構!じゃん

                 明日になれば、お高いカマボコは半額!
                ちゃうちゃう、夕方から値引きになるじゃん♪

               毎年ながら「落ち着いての買い物」をする私です^^;

                        よっ!貧乏人!!!

            はぁーい!タッキー家は今年も貧乏神様と、仲よくしましたともッ!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

何で,かまぼこ倍以上の値段になるんだろうね?
昨日,そのなかでも一番安い奴購入。
でも今日はそれはもうなかった。みんな凄ーく高いの購入してました。
我が家は実家へ行く方なので。。。。高いものは実家で。

また来年も宜しくお願いします。
素敵な新年をお迎えください。

No title

えーね!えーね^^実家かぁ~えー響きだね♪

我が家は、見ただけ~^^;買わないよ!!^^
1日待てば良いもん♪

こちらこそ^^来年もよろしくね~
素敵な年明けになりますように!!

No title

今年は一緒に試験勉強!?できて♪
たくさん母さんと会えて♪
たくさん母さんに励ましてもらって♪
公園でタッキー&チンピラちゃんと遊べて♪
とーーーってもいい年になりました^-^v
今日、合格証届いてたよぉ!
本当にありがとうございました!!!!!
来年は翼に会いに行こうかな~!?プププ♪
怖いもの見たさですが^^;
来年もまたいっぱい遊んでくださーい^-^v

No title

ホントに、楽しかったね~♪
辛かった事も多々あったような^^;;;
全部忘れさせてくれて、全てを喜びに替えてくれたチンピラにありがと!です^^

私達、一所懸命やったよね~
私達の努力賞にカンパ~~イ!!

是非是非!!6畳での生活を見にお出で^^
ツバサにも会ってやって^^

来年もよろしく!!!

