マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


河原

            お休みのには朝と夕方にロングのお散歩 +♪ ・・・のはずが 墓ドロドクロmoz
                   先月分の集計を忘れてた マジですか

                 たいぎい・・・なんか今日は面倒くさい。。

              そんな風にするからバチがあたってしまった。。。
             やっとの思いで終えたのに保存するのを忘れて 
                  次の作業に入りたいのに 
              また初めっからやり直し。。泣いても泣ききれん 
                ごめん。。タッキー夕方まで待ってね!!

               ゆう母さん、、用事があって行けないってさ
                  じゃぁ母さんと二人だけど河原で遊ぼうねキラキラ

          ちょっと早かったかな 困りベロ 顔見知りのお友達居なかったね。。

          あっ!
             ノンちゃんママさんに初めまして!しちゃいました^^

          タッキー君ですか?優母さんのブログで見てますよ^^って。。

                  優しいママさんだったね。
                 のんちゃんも優しかったね。。



                  一回りしたらボチボチGRちゃん達が来たけど
                 タッキーはお疲れモード つかれたつかれた でテンション絵文字名を入力してください
                  何時もの様に母さんのお膝でまぁ~たり。。
                    折角の散歩も意味無いじゃんか 怒り
jz_1PsEV.jpg

                  可愛いチワワちゃんもいたねッ!
                 のんちゃんのお友達なんだって。。
               チワワちゃんの回りにはダックスが多くて
               しかも、、いつもワンワン煩いんだって。。
                    ダックス評価 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

            今日はタッキー、、1度もワンワン言わなかったよ!!!
                   ・・・念のために言っとくけどさ^^

            それと・・・
 
                  桃太郎くん大丈夫かなぁ~~
           チワワくんと遭遇した時にちょっと驚いたみたいで
           その後、腰が抜けたみたいになっちゃって
               ヒョコンヒョコンって歩いてたよ。
            桃ちゃん父さん抱っこして・・・
                        病院へ行ったのかなぁ
              なんでもなければ良いけど・・・
                         まだまだパピーちゃんだもんね。。

                  桃太郎くん、、元気な姿を見せてね!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

あ~ん、、、一歩遅かったわ・・・残念!
夕方涼しくなったからチャリで行ったのよ~ん。

うちも今日は給料計算で頭が重かったわ。。。

そして今日は気持ちが↓↓↓
お友達ワンコが天国に逝ってね、お別れしてきたの。
とても辛いわ。。。涙。。。

昨日、行ってきたのね^^
この間、行ったときも、ダックスは、みくサンタのみ、ちょっと寂しかった。。。

今日、父さんにお願いしてみよっ!!

優母さんへ

優母さんへ

何をボーッとしてたのか・・・^^;
保存がいかに大事か良~~く分かりました。。

今日はありがとさんでした。
タッキーも久し振りに楽しそうで優ちゃんや優母さんに甘えちゃって^^
シンも楽しい!って。。

今日、しんどかった??
少しだけそんな風に見えたけど・・・

大ママさんへ

大ママさんへ

今日はありがとさんでした^^
まさか会えるとは・・・
お陰でタッキーもシンも弾ける事が出来て嬉しそうだった^^

もう少し涼しくなったら昼間にOKだよね
その時は姐さんによろしく!って言ってみたらv-411
私からも、、
姐さん、涼しくなったら昼間の河原で遊ぼうね^^

