マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


ヤニ汁(^^;;;;;

          ・・・「ヤニ汁」って 一字違いで「カニ汁」じゃんかぁ。。。

                   訳あって禁煙して早4ヶ月目に突入
           訳?なぁんもありゃせん^^毎日のタバコ銭がイタタタタッだけ^^

                  今日はカーテンなんぞ洗ったりして^^♪
        たった一部屋分のカーテンだけど、喫煙してる時は・・・ヤニ汁にオエッ
               3回洗濯機を回して、やっと臭いが取れてたよなぁ~
          禁煙宣言時に洗濯したからか、今日は1回で洗剤の香りがぷ~ん^^
         アタシの肺が「ヤニ汁」から解放されるまで何年掛かるんじゃろか?!

     j3pbh.jpg
     NmUbK.jpg
     wx_24.jpg

                   右の物を左に移動させて休憩♪
               あれもこれも要らない!ゴミ袋にポイッ!休憩♪
             そうじゃ!そうじゃ!散歩に行かなきゃ!・・・これは中断^^;

                       体調が悪いのかなぁ~
                   お腹いっぱいになると眠くなっちゃうし、、、
                ちょっと動いただけで、めんどくせーーーッに。。。

                こんなアタシにも新年は来るのだーーーーッ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

掃除はしなくても新年はちゃ~んと来るのよぉ~v-392

キャーー!シンくんv-344
元気そうだね~!
また会いたいよぉ~シンくん!

そうそう!CDの合格証書来た?
ルイの証書、私も楽しみなんだ~v-353
来たらまた、見せてね!

タッキー・ルイ・ツバサそして、ご家族みなさま、
よいお年をお迎えくださいね!

No title

沢山をありがとうございました!
メル一家に感謝ばっかの1年でした^^♪

掃除なんて、、、掃除なんて、、、嫌いだーーッ!!
さぶッ!だもん。済ませたつもりだよ~^^

ワイヤーって面白いよね~
姐さんブログのワイヤーちゃん達とシン、なんか違うんだよね^^;;;
ワンワンキャンキャン煩いシン。来年は連れ出しますので、散歩に付き合って下さいね♪

昨日の時点ではまだ来てないよv-356
早く見たい!ホントに来るんじゃろか?!
CD、合格したよね?^^;;;

