マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



昨日は・・・

              ねぇねぇ、、、仕事納め28日にしてもらえんじゃろか?!
           一応まだ主婦じゃし、29日からじゃ動ける時間もしれてるし・・・。
                      普段からちゃんとせーや!
                    担当者の腹の声は聞こえるけど、
                  年期の入り過ぎてるオバサンの勝利!!

                  さぁさ!先ずは墓掃除にでも行くか

               こんな移り気な天気、どーよ?!

                       日頃の行い?それとも・・・
                アンタも疲れとるんじゃけぇ、掃除せんでもえーよ^^
             亡き義父母&父母のありがた~~い気持ちなんじゃろか

          素直に「気持ち」は頂いて、ちゃっちゃとサッサと済ませましたとも^^;

     0lyPd.jpg

       何時ものように午前中だけタッキー・ルイを連れて^^散歩も兼ねてるもん♪

               市が管理してる墓地。公園もあるし山道だしね~
             リードは・・・キッチリ粗相しないように・・・バッチリ
            夏に来た時、おまわりさんにしっかり注意を促された場所。。。
                           なのに・・・
                           なのに・・・
                          なんでぇ~ッ

         手を合わせるアタシの側に、ちゃんと座って待ってたタッキー・ルイ。
                    背後にイヤ~~な空気が・・・
              リードが見当たらない白い柴犬が近付いてくる

            タッキー・ルイを制しながら追っ払うのは至難の業です!

               放さないで下さいッ!ちゃんと言いましたよ~

             ウチのは、良い仔ですから~大人しい仔ですから~

          ウチのは、、、悪い仔で吠えまっす!!ちゃんと言いましたよ~

                         駐車場に戻ると・・・
      「おはようございま~す^^」挨拶をかわされてた良い仔の飼い主さんの側には、
           mixちゃん・シーズーちゃん・ゴールデンちゃん・柴ちゃんが
                   増えとるやんけ~~~ッ

        わッ!またノーリードじゃ!車出しますよッ!

              休み始まりは、こんな疲れ初めとなりました。とさ。。

コメント

Secret

