マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



ミルクちゃん

                    5ヶ月のジャックラッセルテリア。

                名前は「ミルク」。先月、孫宅の家族となりました^^

                   お義母さ~ん!散歩しませんかぁ?

                   パピーと会えるのは嬉しいけど・・・
                  チンピラ.ジェイピーが襲うかもしれん

             まぁそれはそれで、犬世界の厳しさを教えてやれッ!ルイ

     YgVDs.jpg

                ジャックラッセルのスムースでしかも♀・・・。
               お義母さん、躾けるって難しい犬種なんですね~
             本でもネットでも、そんな事ばっかり書いてありました

                     ・・・う~~ん・・・頑張ってね!

     34uW6.jpg
     Po_wl.jpg

                   最早、わがまま娘になっちゃってます^^;

                     飼い主が、散歩させられてます^^;

               自分の意に反する方向へは一切動かず伏せてます^^;;;

               どんな仔に成長するのか 頑張れッ!!飼い主ちゃん♪

コメント

Secret

No title

いいドッグスクール知っとるけど紹介しよーか~v-392
嫁姑で通うのもいいかも~~!(爆)

お腹ポンポコリンで可愛いねぇ~、ミルクちゃんv-344

No title

ハハハッ^^紹介して~~!
嫁姑?ライバル心メラメラv-41になるじゃん♪

ポンポコリンは可愛いんだけど、、、
あの拒否る姿はどーもね~^^;;;

他所んちの事言えないけど、どんな仔になるんかね?!

No title

ミルクちゃんかわゆぃですなー^^
ポンポコリン触りたいでしゅ~♪

No title

ポンポコリン&プクプク、めっちゃ可愛いよ~
何犬か分からんかった頃のルイを思い出しちゃって^^

もうしっかりと自分を主張してるよ!
どんな仔になるんかね^^;

伏せ!とか教えてるよ^^チビが^^;;;

