マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



今年最後?

             ・・・のレッスン?多分。。。来週は入れそうな日も無いし
                   年末って事で仕事はブチ忙しいし、、、
                  レッスン、行きたいよ~♪行けないよ~

     Ofk1q.jpg
            (いったん先輩に、絶対チンピラはしません!と約束して

                     瑠可ちゃんと二人レッスン♪

               瑠可ママと「最近、忘れんよーね^^コースを^^♪」
                せんせーにも何個もサイン出してたのに・・・

                  完璧に覚えられたのは・・・3走目まで
         4走目は、手探り状態でして何とか走ったってか・ん・じ^^;;;

         DWもウォークも加わったコース^^これ程楽しい事はありゃせんね~^^♪

                ルイの楽しそうに走る姿、可愛いんだよね~
             それに引き換え・・・周りの酸素を吸い捲くる勢いのアタシ、、、
                      みっともねーーーーッ

               身体が重い!グランドに減り込みそうな位に重い!!!

                 一体何kg減らせばえーんじゃろ?!
                自分の体重?知らんッ!怖くて測ってないし

                 こりゃ、禁煙より難しいかもしれんね~

            ルイともう少し走りたいし・・・来年になって考える!・・・のはダメ

コメント

Secret

No title

え~、もう走り納め?
長い冬休みになりそーじゃねv-389

3走目まででもちゃんと記憶できてスゴイよ~~v-424
私、先週のレッスンで・・・・・
「せんせー!3個消えました!」って言って呆れられたわ~v-411
マリンだけコースが違うんじゃもん!覚えられんよぉ~v-393

反省会&打ち上げパーティーしたいねぇv-315

No title

私もおんなじ事書いたよ
やっぱり4走目になると人もわんこも集中できなくなるよね

もう走り納め?
そんなこと今日言ってなかったじゃん
来週さみしいなe-441

No title

いったん先輩とルイルイの記念撮影!?

凄い~~、カッコいい~~~☆彡
ルイルイも…カッコ良く見える~!!
イエ――ヽ(*´゜д゜`)人(´Д`*)ノ――イッ!!!
 
今年もたくさんルイルイと頑張って来られたんですね。
ルイルイのレッスンが楽しい姿…
またこの目で見られる日を楽しみにしてます~☆彡

No title

だぁって・・・予約、入れそうな日が無いんだもんv-406
もう1日くらいレッスンして頂きたかったのになぁ~
・・・って、オープンのルイが言う事じゃないっか^^;;;

瑠可ママと一緒だから何とか^^でも3走が限度。。。
一人覚えは、辛いね~

反省会&パーティー、行きまっす!!

No title

3走目までは上手く行ったのにね~^^
4走目になると、酸素切れで集中力無し!ふぅ~v-356

入れそうな日が無くって・・・。
「受付終了」になってるとカキコし難くって。。。
早いけど、、、
来年もよろしく!!ねッ^^♪

No title

でしょ?!でしょ?!^^
「世界のいったん先輩」と一緒に撮らせて頂くなんて・・・
賢いのがルイに移れ!!念を込めて並ばせて頂きましたv-411

進歩無しなんよ!ホントは^^;;;
ただただ、楽しいだけでしてv-411v-356
こんなんでも、良いじゃん♪ね^^;;;

早く一緒出来ると良いね~
本通り作戦とか応援してるからね!!!

