マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


CDⅠ・Ⅱ試験

           プー助さんとルイ^^今日CDⅠ・Ⅱの試験を受けて来ました♪

     XMamm.jpg
     G2k0G.jpg

          しのちゃん家のブン三郎とあんじゅの通ってるスクールでのお受験^^

     GvVL9.jpg

             微妙コンビのお二人さん、見事に「優」を頂きました^^♪

                 紆余曲折は、たぁ~~んと有ったけど、、、
             「試験を受ける!」って行動が出来た事が嬉しくって^^♪
                また、道を作ってくれたお友達に感謝です!!


     Gpg4l.jpg
     6fLwT.jpg
     I5fC9.jpg
     hUkqK.jpg

                           点数は・・・

                苦手な「立止」・「選択科目」で頂いた高得点を、、、
                    「紐無し脚足」に振り分けました

                 この私が・・・普通にペットと過して来た私が、、、
                 ルイと本気で見つめ合う事に一喜一憂するとは^^

                 あの涙した日を境に、何か吹っ切れたようになって
             今まで以上にタッキー・ルイと過ごせる嬉しさ・幸せを感じてます。

                     これからも怠る事無く服従に勤しみ、
                 タッキー・ルイと良い関係を築きたいと思います。

                    ボス・姐さん、ありがとうございました!
                    どんな風に感謝を表して良いのやら・・・

                   しのちゃ~ん!!ありがとうございましたぁ~
                 いっぱいお世話になったのに、温かい昼メシまで
                       ごちそうさまでしたぁ~~

                一緒に頑張ったプー助ママぁ~ありがとうございました!
                   一人ではとてもじゃないけど、、、無理!!^^;
              とっても心強かったです^^♪練習した日々、忘れられませんよ~

               優良母さん^^今の私があるのは・・・ありがとうございました!
               褒められて木に登る!私の性格に一撃を!・・・だよね~^^♪


                          最後に、あんじゅへ!!
                      ガウンを貸してくれて・・・ありがとッ!!

                   みんな「出来る仔」に見えちゃってま~す^^

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

タッキー母さん,おめでとう!!
そしてお疲れ様。ホントに良かったね。
母さんの喜びが伝わってきますよ。
こっちまでウルウルきそうです。
なんでも努力しないと結果はついてこない。。。
ってことが凄く伝わりました。
ますます,我が家もラルフとポロと頑張らなきゃ!!
頑張る人には周囲にたくさん暖かい応援団が自然と
集まるよね。
この刺激を忘れずに,ラルフの服従。。。やってみようかな?

タッキー母さん お疲れさま~o(^-^)o

そして おめでとう~!!

やったねっ(o^∀^o)

決めたことに向かって頑張るタッキー母さんの姿、とってもとっても素敵でした。

悔しい涙や情けない涙、いろんな思いと戦って…

だからこそ喜びの涙が味わえる。

普通に生きてたらなかなか味わえない感情ですよね。

手をかけただけ愛しさも増さない~(^O^?

来年も何か目標つくらないと(笑)

この感動を味わったら止められないじょ~(笑)

本当におめでとう!!
大拍手を送りま~す♪

ルイルイえらかったね~(T_T)

No title

よかったね~!
見てるほうもドキドキものだったけど。。。
母さんが頑張ってる姿はカッコよかったよ~~♪

で、次はいつ?
いつでも引き受けるからね!!

No title

母さん~!!!!
今まで一緒に練習してくれて本当にありがとうございました^-^v
私も一人じゃ絶対に乗り越えられなかったと思います!
ほんと、忘れられない数か月間になりましたよね♪
楽しかったです♪
ルイ!よく頑張りましたよね~♪
おめでとうございます^^
まだあまり実感がないけど・・・・・・^^;
反省会でまた盛り上がりましょ^-^v

No title

ありがとッ!^^♪
心地良い疲れを感じてまぁ~す^^

私一人じゃ、なんも出来なかったと思うよ~
みんなの手のひらで、あっちウロウロこっちウロウロしてたような・・・^^;

今回経験して、絶対やった方が良いよ!!
一所懸命なルイの姿も、反抗すルイ姿も・・・
見た事の無いルイがイッパイ見られました。

ママも経験して下さい!
服従はママ担当なの?!あ~ぁ勿体無い!!
私が味わった喜び、パパは知らなくても良いんだぁ~

No title

ありがとうございま~~す♪
とってもと~~っても良い経験をさせて頂きました^^
この私が、、、三日坊主の私が、、、あのルイが。。。
もう涙しかないっしょ?!

河原に感謝してます^^
一度は、顔も見たく無かったルイになったけど、、、
胸を張って「ウチの仔です!!」^^

来年の目標・・・かぁ^^何を見つけようかな~

たちまち、タッキーの躾を!タッキーに頑張ってもらおっかな~なんて思ってます。
7歳だけど・・・テリーが始めたのも7歳だったよね?

小さな事でも大きな喜びにさせてくれるタッキー・ルイ。
私には、宝物でっす!!!

No title

しのちゃん、ホントにホントにありがとうございました♪

沢山の励ましがあったからこそ、この喜びが有ります!

もうテンパっちゃって^^;;;動画を見ても恥ずかしいよ~
私にも頑張れる!って分かったら欲なんてーのも・・・

次は何をしよっかなぁ~^^;

No title

お疲れさまでした~そして、ありがとうございました!!

プー助さんと一緒だったから、ママが一緒だったから達成出来たと思います^^
楽しい事しか覚えていない数ヶ月・・・です♪

次は???決まったら教えてね~^^
「優」を頂いても、反省会はしなきゃねッ♪

