マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



レッスン♪

                    本日、9時~レッスン開始
             仕事?レッスンに行きたいもん!!ゆう母さ~~ん
                      身勝手なアタシです^^;;;

     GvT1t.jpg

          ライリちゃん・楓太くん・瑠可ちゃん・ルイ一緒させて頂きました♪

                もちろん、コースは別!当たり前じゃん
                   ライリペア、カッコ良い~~ッ!!
          右手・左手・無駄な動き・無駄な声、一切無くアッと言う間に終了

              犬を操るってあーなんだぁ~!もう10歳若返りたい!
                   犬への精進?!飼い主の精進?

             せんせーの返答は・・・はいッ!飼い主の精進あるのみ!

              登り物も加わった本日のコース。真似しましたもの^^♪

               アップ!!!タぁーーチッ!!!

               まぁね~、、、真似だけじゃなぁ~~んもならんけど


              4走のアジ練の後は・・・服従最後の足掻きの服従

                 「ビミョウ」の言葉を頂きながら、微妙に服従。。。

                   試験を受ける!って決めてからの今日まで、
              多々の紆余曲折はあったけど、、、総括・・・楽しかったぁ~^^♪

                   脚足だけでも流した涙、、、どんだけ~~!!
                 母さんを見て!たったこれだけでも出来なくって・・・。

             バーを跳ぶ!トンネルに入る!登り物!クネクネするスラローム!
              小さな体でのアジりティも楽しいし面白い^^♪ルイも大好き♪

                 次は・・・タッキーとの服従をやってみよっと^^♪
            呼び戻しとか吠えとか、強化しなきゃいけ無い事イッパイだもんね


コメント

Secret

No title

ルイルイとのレッスン、
楽しく頑張ってらしてますね~!!!
報告拝見してると…凄く、元気になれますよ~。

我が家も出張訓練の件は、すぐでも動きたかったけど、
やはり、ヒューロイの去勢を優先にしました。
術後でストレス等もあると思うので…、
来年には必ず、先生にご紹介して頂き…、
ちゃんと彼らと向き合おうと思ってます!!!

みさきもヒューロイとの躾けは、
楽しく、元気に頑張りたいなぁ…って。
まだまだグランドで皆と勉強までは行けないけど、
甘やかした自分強化の為にも…
少しづつ焦らずやっていこうと思います。

タッキー母さんもタッキーやルイルイと…
頑張ってくださいね、いつも応援しています~☆彡

No title

応援、ありがとッ^^

レッスン、楽しいよ~♪面白いよ~^^♪
去勢ね~
ルイは、梅雨時にしたんだよなぁ~
雨を想定して。レッスンしながら^^

頑張って向き合って下さいね^^
躾も訓練も服従も楽しいですよ~
やっと、面白さに少しづつ気が付いて来ました。
私が言うのもだけど・・・
各家庭に合った方法があると思います。

私、、、う~~んと年下のせんせーに泣言言ってます^^;
そしてアドバイス受けながら日々精進です(?)

