マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


PD競技会

                      昨日、PD競技会でした♪

                しの家のお嬢、あんじゅは「臭気選別」へ出場!

               またまたガウンゲット!!おめでとッあんじゅ~

     Mcdfa.jpg

                     ゴルゴ家は、

     1JLZj.jpg

                       警察犬種4部服従へ♪

                   ゴルゴとーさん^^カッコ良かったですぅ~
                  コーナーをキッチリと!!見習わなくっちゃ!

              掃除と一緒で、角は丸く!なもんで^^;困ったもんです

     jYZhn.jpg

                      日菜家も、

     kmF4A.jpg

                      警察犬種4部服従へ♪

        日菜ちゃん、とーさんが大好きなんだね~お顔をジ~っと見てたねぇ~

              ル~イちゃんと見てたぁ?母さんの顔、、、見てねぇ~

     p6CIi.jpg


                    警察犬種外!ありえんッ!襲撃へ♪

                            マリンが

              待機中のシェパード達が、ドン引きする位の勢いで・・・

                      アタチも出るでちッッッ

     zOWq2.jpg

                      山口組のみなさ~ん^^♪
      お世話様になりましたぁ~~!!良い成績・がウン、おめでとうございま~す!!

                      応援団の広島組は・・・
         喰ってしゃべって・・・しゃべって喰って・・・忘年会終了で・・・す^^;
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日はありがとうございました☆!!
いつもながら・・・・片付けもせずお先に失礼して@@すいませんでしたぁ~^^♪
美味しいトン汁も最高でした^-^
山口のみなさん!本当におめでとうございましたぁ~^-^
すごいパワーもらえましたよね~☆!!
次は私達!?よね^^♪アハハ。
風邪だけ引かんように!当日晴れますように♪
あとは天命を待つのみですね~^-^

No title

昨日はいっぱいいっぱいありがとう~~
愛情たっぷりの豚汁、おいしかった~~
山口組のみんなも口々においしかったねっていってたよぉ~
すごく喜んでたよ。

土曜日はうどん宴会が待ってるからね!
そこそこがんばれ!!
できるバックアップはするからね~~

No title

タッキー母さんと久しぶりに会えて楽しかったよ。
今回でこのイベントは3回目だよね。
初めてのころより,少しはラルフとポロは成長したかな?
まだまだ。。。。我が家も頑張るよ。
土曜日はこっちからパワー送るね!!

No title

いえいえ^^楽しい宴会(?)でしたぁ^^♪
そうッ!!次は私達♪
私達に出来る事は・・・神頼み!祈るのみ!!
最後までちゃんとしろッ!って声は・・・聞かない振り~^^;
晴れて欲しいね~

No title

お疲れさん!&おめでとう!!
あんじゅ、いっぱい褒めなくっちゃね♪

いやぁ~変わり映えしなくって^^;スマンです!

ドキドキドキドキ・・・
出来るバックアップ?
120点スタートで、ここから減点しておくれ~^^;;;

No title

ラルポロくん、頑張ってるね~ッ!初めて会った時とは大違いだよ~
・・・なんて私に言われてもね~^^;;;
お互い頑張ろうねッ!
何歳からでも躾は出来る!って。
飼い主が変われば全然遅くない!って^^せんせーのお言葉でした。
それを励みに、ゆ~~っくり少しづつ私也に!です♪

忘れずに送ってよ!パワーを!!
どんなトンチンカンをしでかすか、ドキドキです^^

