マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



良い子だよぉ~(^0^)/

                    タッキー&翼のご飯時はこんな感じ キラキラ

                 もともとタッキーのゲージを用意していない我が家 
                    だって・・・狭くて置き場所がないんだもん たらーん

                     翼が来ても何時でも何処でも好きな所で
                         食う、寝る、遊ぶ 困りベロ

                 育ち盛りの翼。もともと『食べる』行為に疎いタッキー。。
                  別な場所でご飯タイムにしょうかどうか悩んだ末、
                       並んで一緒にさせる事に・・・

                      タッキーの変化  ですぅ。。

                  ご飯もおやつもパクつく子じゃなかったのに
                   翼と競って一気食いするようになって nyahaha
                タッキーの『食べる』行為に溜息すら覚えてた母さん、、
                       もう嬉しくって ひどいっ!
 
P1020576ブ

               先に食べ終わってもちゃんと『伏せして待て』してるでしょ キラキラ
                     偉いよ^^ 良い子だねェ 目がハート

P1020578ブ2

                      でも・・・気になるね^^
                 翼はまだ必死こいてたべてるもんね。。

P1020580ブ3

                   この後、二人共完食してくれました 

                      今日のトッピングは・・・
               ササミとキャベツの蒸した物&トマト、きゅうり。。
                  ・・・トッピングし過ぎてる びっくり困りベロ
               ちなみに、、翼もまったく同じ物を食べてるよ^^

            こんな飼育の方法が良いのか悪いのかは疑問が残るけど・・・
                 タッキー&翼がお互いを認めてくれて
               我慢する時はする!を覚えて欲しいと思って

                      タッキー君、翼君、、
                 いつも一緒だよ^^ 常に一緒だよ^^

            ps
                 翼の5種混合ワクチン終了。
              検査の結果、猫白血病もエイズも無し。
                   よかったねッ 
          耳は後2~3回で終わりそうで、これはちゃんと治さなきゃ
              タッキーに移っちゃうかもしれないし。。
                 2回の通院で¥17800・・・

                 今月早くも大ピンチ マジですかたらーん


コメント

Secret

タッキーくん、最高v-425
やっぱり、一緒に食べると早くなるんだね。
ケーキをもう取られたりしないかな?

お迎えした当初って、お金に羽が生えるよね~
でもねこれで検査の結果が良かったから、
一番だよね。

しのさんへ

しのさんへ

お財布、、軽いのなんのってv-399
筋芋送ってェ~んv-421
まぁ何にもなくてホットしてるけどね。。

ふふふ、、完食してくれるのが1番嬉しいよ^^
前は朝ごはんなんて昼まであった位だもん
翼の影響、今のとこ良い方向に向いてるよv-411

