マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


二日続けて♪

                    昨日は瑠可ちゃんとアジ練=3

                瑠可ちゃん、いよいよデビューだね~ガンバって
                 本番仕様のコース。バー間が広~~いッ
                3~4歩の瑠可ちゃんと10歩近く掛かるルイ
               バー間隔は大きい仔も小さい仔も一緒・・・だよね
                       違うのは、高さだけかぁ~

                 「本番」のないルイは、気楽にヒョイヒョイ^^♪
             1走目に「どこまでハウスが好きなんかね~」を終わらせて、
           2・3・4走目、何が何でも「来いッ!!」を叫び続ける^^;

            バーを落すのは、、、バーよりアタシを見てるからなんだって!
                 それさえなければ、CRなんだよね~ルイ♪


                  そして今日は・・・ふ・く・じゅ・うレッスン。。。

                  むぎちゃん・エリザちゃん・プー助さん・ルイ。

                  自主練成果を見て頂こうと張り切ったのに、、、

                       撃・・・・・・・・・・・・沈

     SOUiO.jpg
     次のレッスンまで、紐付き・紐無し脚足~三姿勢までをみっちり・きっちりする事!!
                 「余程が無い限り不合格は無いけど・・・」
                       けどけどけど・・・
           せんせーの「けど」がこだまになって跳ね帰って来るぅぅぅ

               決めたんだもんねップー助ママぁ~^^頑張ろうねッ

                        アタチも頑張ったでち
     GCwjZ.jpg
             うんエリザ~偉かったね~^^「後へ」上手だったね~

           おばちゃんねぇ^^アジ練も好きなんだけど、服従も好きなんだよ~
           アジの基本も服従なんだって!おばちゃんって欲張りでしょ?!^^

                どっちも出来ないじゃん!!になるかね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

今日もご一緒できてうれしかったでーす☆!!
久々のグランドに一人で!?興奮してたかも^^;アハハ。
服従って・・・・結構おもしろいですよね~^-^
私もちょっと楽しくなってきたとこです♪♪♪
来週までに宿題できるように頑張りましょうね~☆!!

No title

楽しそうだったね~ママが^^
体調次第では来週はアジ練だね!
プー助、、、マリンをよろしくね~!!

でしょ?だよね~^^楽しいよね~~!!
ダメ出しされればされるほど快感(?)になっちまって^^;

宿題、何とかなってる?
ルイ、、、やればやるほどトホホホホv-399v-356

甘えは許されんし・・・頑張る!!
最近「頑張る」の文字が多い事v-411v-356

No title

タッキー&母さん,頑張れ!!
声援,送っていますよ。

No title

あああありがとッv-406ラルポロママぁ~

もう死にそう!!でも・・・
アジとは違った楽しみ方もあるし^^
ここまで来たらガンバってやるしかないんだぁ~v-356
ラルフくんには必要なんじゃないん?
ルイ、必要ないんだけど証みたいなのが欲しくって^^;

明日も頑張ってね!!雨・・・大丈夫そうだね♪

