マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



来年見るさ!紅葉は・・・。

                        毎日が、不安です

               試験を受けられるまで、レベルアップしてるのかなぁ

               根詰めてやり過ぎると、プイッそっぽを向いちゃうし、
                   兄ちゃん、あちょぼッ♪になっちゃう

               楽しい♪だけの短時間にすると・・・焦るアタシが^^;;;

     WEUBX.jpg

                姐さんに見て・・・笑って頂く為に広い公園へ

                  この前よりも進んだみたいだね~紅葉

                ゆ~っくり楽しむゆとりなんて、まるで無し


             「後へ!!!」「伏せ!!!」「立って!!!」「ちゃんと!!!」

                 タッキー・ルイ、来年はゆ~~っくり楽しもうね


                     ルイ、もう少し!もう少しだから・・・
                      母さんと頑張ろーねッ!!!

コメント

Secret

No title

今日もありがとでしたぁ~^-^
いつも突然でスイマセン^^;
ルイもタッキーも!?すっごい上手と思いますぅ^^v
プー助もまだ合格レベルには遠いけど^^;
自分が「頑張った」って思えるまでやって、あとは天命を待つのみですよぉ^-^vうしし♪
また一緒に練習しましょうね~☆!!


No title

散歩に行こうと思ったら、降りだしちゃったv-279 ザンネン

そっそ!紅葉は来年じっくり見ればいい!v-392
今年はルイと「コの字」だけ見るのじゃ~! イヒッ
でもまっ・・・悪夢は見ないようにね!身体に悪そうだしv-404
また、いつでもお付き合いしまっせ~v-410


No title

ありがとさんでしたぁ~♪
一人だと、落ち込む時間の方が長くって^^;;;

そう!天のみぞ知る!!だよね~v-390
もう、神頼みのみ!v-411v-356

今日、レッスンして頂けますね~
余り取れない服従レッスン!無駄にしないようにしなきゃv-91
・・・いけん!!気持ちだけが先走ってるぅ~v-388

No title

いつも、いつもありがとさんです!
不甲斐無い後輩でしてv-393
ケツが燃え始めんと動けないのか?!v-359
・・・にならんでね|v-421

今日、せんせーに時間を作って貰ったよ^^♪
無駄にせんように、「はぁ?!」って顔されんように目一杯レッスンして来ますv-91

