マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


自主練

                       試験日まで後1ヶ月。。。
                     「後」なのか「まだ」なのか・・・
              最近、夢見が悪いんだよね~DWから落ちる!とかさぁ~
             身体はデッカイくせして、肝っ玉が小っちゃいアタシなのさッ

              誰かに頼りたくって、ウソでも「大分、良くなったよ!」って・・・
                     言葉だけでも・・・欲しいのさッ
                 そうすれば「頑張るぞ」ってなる訳でして^^;
                   めんどくせーオバハンって事よッ

     lUJeK.jpg

             たかが服従試験じゃん^^って言われるかもしれないけど、
               されど・されど・されど服従試験!!アタシには

             マリン^^邪魔しちゃったね~ガンバレ!マ・リ・ン
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いよいよ1ヵ月後に迫ってきたんだね~(*^。^*)
試験日が早く決まるのも嫌だけど、10日前ってのは焦ったよ~(幸たんの)
うちは優の時もそうだけど、何だか急に決まることが多いの(>_<)

タッキー母さん緊張しないでね、試験はデキを見られるんじゃなくて、できるかどうかを見られるだけだから、2声符になろうが3声符になろうが出来れば大丈夫だからね。
緊張すると普段の動きが出来なくなっちゃうから勿体無いよ~。
ルイルイと母さんなら大丈夫大丈夫♪

あと1ヶ月、とにかく出来そうにない場所で練習してみてね。
きっと成果に繋がると思うから(^^♪
応援してま~す!

No title

「言うは易し、行うは難し!」だよねぇ・・・
私も凹んだり悩んだりいっぱいしたけど、
受けて良かった!ってホントに思ったよv-410
タッキー母さんとルイに、絶対に何かが残るよv-218

昨日はありがとねぇ・・・でも、立ち直れないでいる私v-406
ちょっと重症な飼い主ですv-390 シュン・・・


No title

おぉ、あと1カ月なんだねぇ。
いつもの練習のようにしてれば大丈夫ぅ~♪
結果ではなく、それまでの過程だもの^^
姐さんが言うように、タッキー母さんとルイに、
必ず何か残るはず♪
いつも頑張ってるタッキー母さん♪
と~っても輝いてるよ~^^
ルイ^^ガンバレ~~♪

BBさんと応援してるよん^^

No title

ありがと!優良母さんv-406
この私がだよ~ワンコ試験だって^^;;;
服を着せてるの見て、はぁぁ?だったし、
ワンコの学校?なんじゃそりゃ?だったじゃん^^;
なのに・・・すっかりその気になっちゃって。。。

とてもじゃ無いけど優良母さんみたいに出来ないし・・・
何か見える物が欲しくなっちゃってね~

こんなにも難しい事だとは・・・
腹が立ったり凹んだり、悔しくって涙したり。。。
毎日、いろんな公園に行っては練習してま・・・すv-357

No title

ルイと私、、、
試験を受ける所まで進歩してる???
これくらいだったら受けても良いっか!くらいになってる???
それが不安でたまんないんだよね~~~v-356

誰のためでもなく、ルイと頑張った証が欲しい!なんて高望みだったのかなぁ~

後1ヶ月・・・また付き会って!助けて下さい!!v-421


No title

めちゃくちゃ怖いんだよぉ~v-399
毎日、どーーしようv-388どーすれば?自問自答の繰り返しでさぁ・・・

日本語が解るバッちゃんを貸して~~^^;

やれるだけ頑張ってみるね!!!
気合と凹みが交互に押し寄せて来てま~~す♪

