マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



風は吹いてたけど^^♪

                プー助さん・メルマリンと一緒に散歩ぉ~^^♪

                 いつも会ってるような気がするんだけど・・・
              「久し振り~^^」ってどの位振りに会う事なんだろぉ?!

            階段トコトコと上がり切った花壇、良い香りのラベンダーに^^
                  (ホントは、トイレの芳香剤にしか・・・
     qg4C8.jpg
                このままでって願うのはイケナイ事なんかなぁ~
     GSnke.jpg
               プー助さんとマリンがタマゴちゃんで遊んでるのに・・・
     CZNZf.jpg
                      KYなルイキレ走り
             タマゴちゃんには、全く興味ナシ!!ただ・・・ボクもぉ~~
     aN7xw.jpg
                 メルも追いかけ回してたね~プー助さんを

                  メル・マリン、ひょっとして「嫉妬深い女」?
             せんせーがを抱っこしてると「アタチのせんせー」だし、
            プー助ママがプー助さんを構ってるとメラメラメルちんに
                               ・
                               ・
                               ・
                  メルマリ~ン!!タッキー母さんには
     U7C1C.jpg

                 午前中はも出てたのに、お昼からは
                       吹く風も・・・秋だね~

                       なんて思いつつも、、、

                   姐さん、服従を見てェ~~~

                 自主練(?)成果を披露しましたともッ^^;

               気持ちの良い風が突如アタシの背筋を・・・ギュッ!

           もうすぐ11月なんですけど、間に合うんじゃろーねって

コメント

Secret

No title

昨日はありがとうございましたぁ~^-^
久しぶり!でしたよぉ♪
タッキーやルイ、母さんにいっぱい元気もらえて良かったでーす☆!!
プー助はいつでもどこでも追いかけまわされてるのでお気になさらずにぃ~^-^v
本人も追われるのがそんなに嫌じゃない様子だし^^♪アハハ。
服従の方も色々勉強になりました!
間に合わんかったら・・・・「良」でいい??^^♪アハハ。
課題も見つけることが出来たのでまた一緒に姐さん先生に見てもらいましょうね~^-^v

No title

久しぶりのビッグアーチだったわ!
また、行こうねv-410

なになに~v-361v-403
「良」で妥協しようとしてる飼い主がいるわ~v-427
成せばなるv-363 がんばれ~v-411

No title

疲れてない!!と信じてま~す♪
やっぱり「久し振り」だったんだぁ~^^;

ルイ、プー助さんには遠慮ナシに行くからv-388
それをさせてくれるプー助さんに感謝!です^^

「良」?ダメ!!!!!目指すは「優」しかないじゃん^^♪
・・・でも・・・んにゃ!ヤッパ目標は高く!!にしましょッ^^

また良い日をみつけて、練習しましょうね!

No title

広い場所での散歩♪気持ちえがったぁ~
うん♪越えを掛けて下さい^^

ホントに「成せばなる!」v-361
何処かに逃げ道を求めてる飼い主かもしれないv-411v-356

まじ「優」が欲しい!高望みかね~v-390

