マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



さっぶッ!!

               昨日から、さっぶッ!冷たい風がピューって
                     「暖房、入れぇやぁ~。。。」
                    ねぇねぇ、、、秋は?紅葉は?
                  まさか、季節のすっ飛ばしなんかね~

     X4NyY.jpg

                本日、瑠可ちゃんと二人レッスンでしたぁ~♪

                   どーしちゃったのか?今日のルイ^^
            2・3・4走目は指示をちゃんと聞いてCRだったんだよ

                   たまには有るさッ!こんな日も

           後は・・・意地でも!絶対!来い!来いッ!!来~~いッッッ
                      アタシの強い心のみ
                      それと・・・正しい検分

               1・2・3跳んでハウス!あーしてこーして送り出して・・・
                せんせー!13個でしたよね?!←自信を持って^^

                  ・・・へッ?17個じゃなかったっけ???

                 ・・・せんせー、4個はどこにいったんかね~^^;;;

            ルイは出来る仔なんだけど・・・出来ない母、ポッツ・・・ンでした。。。

コメント

Secret

No title

すごいじゃん!3走もCRv-424
でっ・・・4個はどこ行っとったん?v-392

かーさんも、確実に『できる母』に成長しとるよv-410
自信持て!!!

マリン、土曜日に入れたんだけど・・・雨予報v-399

No title

今日は、ありがとね~楽しかったぁ~♪

明日、大丈夫そうだね!
少ないレッスン時間だけど、頑張ってね!!

