マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



1日の始まりは。。

                      タッキー&翼の1日の始まりは・・・

                 ダンナが起きて来るのを階段の下で行ったり来たり 絵文字名を入力してください
                      その瞬間を見逃しちゃぁねェ 
                   後で何を言われるか分かんないもんね。。

                     狂ったように『おはよう!!』の
                   おまけに、嬉シッコまでピッピピッピと 墓ドロドクロmoz
            母さんには1度もした事ないんですけどねェタッキーさんは  ̄□ ̄

                 行ってらっしゃ~~い!!  の後は・・・
                      オイラ達の時間だぁい +♪




                 どんなに頑張っても翼には勝てないねェ たらーん
              ヒョイと高い所に上がられては手も足も出ましぇん 
                        地上戦のみで 困りベロ

                    短い時間だけど1日に何度か・・・
                いかが??タッキー。。異種兄弟の味は ^^

                  その後は・・・仲良しさんです +♪

20070906152359.jpg

            タッキーのフワフワした毛で球を取りそのまんま 
                  なんちゅう格好してるんの 
20070906152419.jpg


                こんなタッキー&翼の姿を見ると、、
              母さん、、仕事が出来ないんですけど うっとり

             日が経つに連れて翼を認めるタッキーさん
               ホントにホントに良い子だよ 

コメント

Secret

あぅ~~~ こりゃ~タッキー母さん仕事できんね~(笑)

気持ち、すんごく分かるわ~。

でも良かった。
また仲良しに戻って♪

優母さんへ

優母さんへ

でしょ^^
気が付けば仕事の手を休めてるよ。
まだまだ赤にゃんの翼・・・と言うか勝手気ままで、正しく猫。。
タッキー、振り回されてる感じで^^;
でも、なんでも自分が先じゃないとイヤみたい。。
翼とダンナの間、息子と翼の間には
必ずタッキーがゴロンしてるよ。撫でてェ~~って。。
愛しくってメロメロ^^

あの日はヤキモチ爆裂だったんだろうね^^

こりゃ~、タキツバ母さん、仕事が出来んわ~~^^

タッキーも自己アピール、バンバンじゃねっ。。。爆

タッキー、翼くんすっかり仲良しですね~♪
こんな姿みてたら時間が経つのも忘れてしまいそう(^▽^;)

そして、一緒にお昼寝したくなっちゃいますね~~v-395

ブログリンクさせてもらってもいいですか?
宜しくお願いします♪

大ママさんへ

大ママさんへ

そうなのぉ~~v-398
仕事なんてそっちのけになっちゃって・・・
翼、、悪さも大変で、、
今まではなるべく下に置かないようにしてたんだけど
今度は上もダメ!
片付けろって事?v-411
翼が落としてタッキーが遊んでるよ^^
良いコンビしてるよv-356

みっちんさんへ

みっちんさんへ

結構落ち着いてきましたよ^^
ふふふ、、お昼寝参加してますv-411
翼のお陰か今までのタッキーと違った面が沢山見られて、
友達も驚いてますよ。。

こんなブログでも良ければリンクして下さいv-410
私もさせて頂きますね。。

たまりませんなー 超癒しだわ~♪
どんどん仲良くなってくれてる様子がわかり、、

見ててほんわかな気持ちになるよ^^
タッキー良い子~♪翼もおりこうさ~ん♪

いいなぁ~ すごくいいなぁ~v-10
私の憧れの光景だわ!
ワンコとニャンコが仲が良くて、寄り添ってるなんて、最高v-353

うちじゃも絶対だめだよ・・・・

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

今度タッキーに会ったら褒めてやってね^^

日に日に仲良し度が増して来るんだよ。
タッキーの変化も見られるし・・・
でも、自分が1番!!って態度は取ってるけどね^^;
今までのタッキーに欠けてた所だから良しとして大目に見てるよ。。

しのさんへ

しのさんへ

ウチは前の子の時からv-286v-283入り乱れて5匹だったから
特別な事とは思って無かったのぉ~
でも先住が甘えん坊のタッキーだったからちょっと心配だったv-355

こんな光景も気が向いた時だけかも・・・
今の所、、これでOK!と思ってまーす^^

