マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


3歳♪

                     HAPPYBIRTHDAYルイ^^

               元気に!健やかに!無事に!3歳になりましたぁ~

                残念ながらルイも「今日」じゃないと思うけど・・・
               仕方無いさッ!「ウチの仔」らしくって良いじゃん

     3wqKZ.jpg
                       小っちゃかったよなぁ~
                      懐移動の毎日だったよなぁ~
       タッキーに甘えて、ツバサを慕ってお友達の中をちょこまか走り回って^^

                 ウチの中では「おチビ」としか呼ばれないね~^^
                  「おチビ」がピッタンコだもん!ルイは^^♪
     Wx9bN.jpg

                         おチビのル~イ^^
           タッキー兄ちゃんより「楽しい♪」をい~っぱい知ってるル~イ^^
               父ちゃんに激しく好き!好き!するル~イ^^

              ありがとうございます!何方かは知りませんが・・・
           毎日「ルイ」と楽しく過してます!ウチの仔「ルイ」ですよぉ~!!

                      また1年もよろしく!ねッ^^
                    ケガとか病気とかダメなんだよ~!!
                 父ちゃんも母ちゃんも悲しくなっちゃうもんね~

                 いつまでも「おチビのルイ」で居ますように!!
               ウチの仔らしく、元気でやんちゃに過せますように!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

お誕生日おめでちゅ~☆彡

ルイルイ…3歳のお誕生日おめでちゅ~☆彡

そうなんだ、もう…ルイルイも3歳なんだねぇ。
タッキー母さんの元にきて3年ってことですか…。。。
こんな可愛いルイルイなのに…、どなたさんか知りませんが…、
タッキー母さん一家が大事に大切に育てて幸せですよ~☆彡

アルちんも来月で4歳になります…。
なんかあっという間ですよね。
いつまでも元気で傍に居てほしいです…。
ルイルイ…いつまでもかぁ~しゃんの癒しで居てね~!!

No title

ルイ~♪お誕生日おめでと~~~♪
3歳なんだよねぇ^^
ルイとは小さな頃からだから、
なんだかもっと長く一緒にいるような気がするよ^^

いつもお子ちゃまブレと遊んでくれてありがとねぇ~♪
また、バカっ走りしてワイワイやっておくれ^^

3歳、本当におめでちゅ~~~♪
タッキー母さんの子になって本当に良かったね^^
これからも、可愛い可愛い可愛い~~ルイでいてね^^

No title

ルイ~~!あたしのルイ~~~v-392(まだ言うか)
お誕生日おめでとうv-353
今夜は豪華ディナーだった?
プレゼントは・・・ルイの大好きなトンネルかな?
D・ウォーク? あっ!シーソーもいいねv-391
とーさんにおねだりしな!

この一年も、いっぱい楽しいことしようねv-353

No title

3才のお誕生日おめでとう~~
最初はメルと区別が付かなかったけど・・・
今じゃ、ちゃんとわかる位、男前になったね~~

もっともっとかーさんをメロメロにしないとねぇ~♪

No title

ありがとね~

みさきさんも幼児期のルイを知っててくれる一人だよね^^
はい!早くも3年、3歳になりました♪
何の望みも無いけど、、、
1日でも長く元気で側に居て欲しいでっす!

「何方」かには、お礼を言わなきゃいけんね~^^

No title

ありがとね~♪そして、お邪魔しました^^

ルイに合わせてくれる(?)ブレちん、ありがとッ!!
夕食もそこそこに爆睡してて大笑い^^
家族にも団欒を、ありがと!

BB家のルイ、これからもよろしく!で~~す♪

No title

そう!何度でも言うよ~姐さんのお子だよ♪

私一人では育てる事が出来なかったかも・・・。
節目節目では必ず姐さんの手を借りてv-406
ほ~~らねッ姐さんの仔じゃん^^

えーーーッ?!
トンネルにウォーク?!シーソーまで・・・買ってくれるん???
良かったね~ルイ♪ボスにお礼言わなきゃ!!

メルマリ~ン^^また1年タッキールイをよろしくね~

No title

ありがとッ!しのちゃん♪

3歳になったよ~って事は・・・
しのちゃんと姐さんの一言から3年目!!
まだまだ「おチビのルイ」は抜けないけど、グランド大好きワンです^^

メルママから卒業するんかね~?
男の子は母親似が幸せなんでしょ?
じゃ・・・いつまでもメル似を目指そっと♪
ママはメルちん!と決めてるもんね~

