マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


公園

                  我が家から10分の団地内の公園。
         自然の木々に囲まれてても、散歩コースは綺麗に整備されてます^^
                      「犬の糞は持って帰れッ!」
                     看板は少ないけど、命令口調

          近所にも公園はあるけど、狭いし遊具もい~っぱいなんだよね~
                  しかも「犬は入るなッ!」なんて看板まで・・・。

     7j5EE.jpg
          広場もデッカイし、脚足練習もい~~っぱい出来ちゃうね♪ルイ
     uybCQ.jpg

                  ルイのリードを短く持って脚足練習^^♪
              早足したりゆ~~っくりだったり、左右方向転換したり^^
                   遊びながらだったり真剣だったり^^

               その様子を見てた近所の(多分)おばーちゃんが、
                   「何が楽しん???」ポツリと一言^^;;;

             回りが見えてなかっただけに、大きな声だったんだろーね

           ル~イ!賢いね~良い仔だね~あららダメじゃん!母さん見てぇ~

                ルイに掛けてた言葉は、こんなもんですけど
スポンサーサイト

コメント

Secret

