マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



二代目は大物?!

                    二代目の模範レッスンで~~っす!!

                       ルイ、よ~~く見るように!

        誰に抱っこされても、あっちこっちから「えー子じゃね~」って声がしても、
                       泣かない(吠えない)事
               ヒャンヒャン!ウオンッウオンッ!コラ~~ッにも、
                     ドッシリ構えて反応しない事

        しっかりお手本を示してくれるFLAP二代目、早くも大物振り発揮です^^

     0bGzK.jpg

                      アタチ達のとーさんなのに・・・
            
     4czRJ.jpg

              ルイのレッスンは・・・もう1つ・・・どーだったっけ?^^;;;

                グランド全体を見渡せるルイ。せんせーから、、、

               「入らんにゃイケン時にはパスするんじゃね~」

                      やっぱり、ハウスが好き

               今日は、バー間隔が広くって、、、めちゃくそ走ったとさ
            ゼェゼェはぁはぁあ~~ぁきつかったけど気持ち良かったぁ~♪

コメント

Secret

No title

頑張っとりますなー。
遊ぼうって誘えんじゃんかぁ…。爆

ブレさん、待っとります。。。

No title

遅くなってごめんね~v-421

グランド=あちょぶ所ってな具合でして^^;;;
真面目にしろv-359って言われそうなんよ。。。

なぁ~~んも!!いつでも行きまっせ!!
nonちゃんの予定、見てるもんね^^

ブレ兄たん、待っててね~~♪

