マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



明日に向かって!!なんちゃって^^;

             試験に向けてプー助さんと共に頑張るぞ~~ッ

                自主練でそれぞれが腕を磨いて(ホンマかいな^^;)
                  月一位で、せんせーに見て頂こうかと・・・。
               身勝手な生徒を持つと、苦労が耐えませんなッ

     dq4Su.jpg
                     試験科目・順番は覚えとる?
                    は~い!・・・何となくですけど^^

               こんなんで、果たして間に合うのでしょーーーか?!

                     初めて「申告」なるものを経験!

          ケンメイ、ルイです!指導手、○○です!よろしくお願いしまっす!!

           たったこれだけの文字に、めっちゃ緊張ノミの心臓がバクバク!

                     プー助は、本名で言って!
           ・・・本名?・・・あッ!あれかぁ~カタカナいっぱい並ぶヤツかぁ~

                  さぁルイ!アンタの本気を見せとくれ~!
                 その前に、母さんの本気を本物にするか^^;

     6UtTi.jpg

               アジ練は・・・フーたん・瑠可ちゃん・ジャックくん♪
              涼しくなったせいか、みんな動きが良いんだよね~~^^


            いよいよ今週末がデビューのフーたん♪頑張ってね~~ッ!!

              母さんに幸せ気分をイッパイアジ合わせてあげてねッ

コメント

Secret

No title

お揃いだぁ~^^ よ~似合ってるわぁ♪

ルイ頑張ってるねぇ~♪かあさんも^^
涼しくなってやる気もてんこ盛りになってるかな^^

頑張ってねぇ~♪ブレが応援しとるよ~♪
『かっとばせでち!!』

No title

今日はありがとうございましたぁ~☆!!
次回は一ヶ月後!?^^;アハハ。
間に合うかな~。。。。ごめーーん^^♪
とりあえず脚即がちゃんとできるように頑張ってみまーす☆!!
まずは本名覚えないといけんのんかも^^;プププ。
公園とかで自主練する時は誘ってくださいね~♪
一人じゃめげそう^^♪アハハ。。。。
試験まで宜しくお願いしまーす^-^v

お揃いのお洋服でうれしかったんですよぉ^^v
nonさん!ありがとうございまーす☆!!

No title

今年の夏レッスン、マリン・プー助・ルイ、このお洋服で頑張ったんだよ~
みんな似合ってるでしょ?!
やっぱこの生地えーわぁ!また・・・何か探してね^^☆

ボク、、、ブレ兄ちゃんとあちょぶ方がいいでちッ!!

母の空回り~~~です^^;

No title

1ヶ月後は出来てる!!!予定^^;未定^^;;;完敗?
そうだよ!本名覚えなきゃ!!

せんせーの言葉、イタタタッ!だったね~
紐着脚足出来ないものは、紐無しは・・・
当たり前っちゃ当たり前なんだけど。。。
短くリードを持ってピッタリンコで!難しいよ~!

出来る限り練習しようね!その為には・・・ガンバッ!!

姐さんの力も借りなきゃ!!

