マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



雨予報は???

               今日は午後から雨予報の為、レッスンは中止!
                     「午前中、希望者のみで・・・」
               多いに・切に希望はするけど、、、仕事の都合が

                  まぁ、、、こんな日もあるってもんよ

                    午前中、パラッとするものの殆ど
                         昼近くになっても

                  諦めの悪いアタシ、自主練出来るかも~

           準備開始!!と同時にドシャ降りヤッパね~雨じゃんかぁ~

     wPA_5.jpg
     wms4F.jpg

              ・・・降ったのは、その時だけ!その後は・・・青空

              明後日に迫ってたmikoバースデーも買いに行けたし、
                        よしッ!とするかぁ




                    19日・20日・21日、そして今日!

       19日、ライターを全て処分!灰皿を全てお片付け!残ってたゴミ箱へ!

            知ってる人に「禁煙しよるんよ~!」言わなくても・・・^^;;;

           言わなきゃ、、、メゲそうなんだもん意志の弱いアタシは。。。

コメント

Secret

