マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



徐々に・・・^^;

               タッキー・ルイ、シンくんに会うのは久し振り~♪

       気温は高いけど、エアコン無しでも過せる日がココ何日か続いてるね~^^
         真夏じゃないし・・・地面の暑さだけ注意したら・・・行ってみよっと!!

                  シンくん、、、ゴメンバイバ~~イ
     kl38N.jpg
                         春以来じゃね^^
     jcyDN.jpg
                スポ・デリさんで氷を頂いて、休憩させて頂いて^^
                1つ歳を重ねたアタシ、厚かましさも倍増ですぅ
     MhlA9.jpg
                  真夏の自主練にも耐えたルイはともかく、
                   タッキーの体力回復させなきゃ!!

              また春のように、休憩無しで散歩出来るようにしなきゃ!!
              飼い主似のタッキー、動くのが嫌いなんだもんね~^^;;;

              徐々に、、、少しづつ長くして行こうね!散歩距離を




                      アタシの決意表明です!!!

                     タバコ・・・止めようかなぁ~

          来月から値上がりするし、アジ練してると息切れが激しいし(年齢?)・・・

                    買い置きしとるんか?!父ちゃんに、
                 止めよっかなぁ~なんて口が滑っちゃったし・・・

             自分には甘甘のアタシ。自信なんて欠片も無いしなぁ~

          父ちゃんは禁煙して1年!女房だけ換気扇の下で!って言うのも・・・ねぇ



                んこれって「決意表明」じゃ無いじゃん


                      訂正です!悩み中!で・・・す

コメント

Secret

No title

ブログではご無沙汰しております…。

まずは…遅くなりましたが…、
タッキー母さん、お誕生日おめでとうございます☆彡
イエ――ヽ(*´゜д゜`)人(´Д`*)ノ――イッ!!!

…ホント、ここ最近…急激に涼しくなりましたねぇ。
爆裂一家との朝散歩もあまり汗をかくことがなくなりました。
ワン達には厳しい夏の季節も終わりを告げようとしてますし…。。。
これからどんどん…タッキーにルイルイ、いろんなお出かけ連れて行って貰えるのかな!?
ルイルイは教室…頑張ってね~、爆裂一家も応援してるよ!

No title

ありがとう!です^^

そうだね~朝晩、めっきり涼しくなって楽チンに過せるようになりました♪
ドンドン散歩にも連れ出さなくっちゃ!
横着な飼い主です!アタシは^^;;;

お出掛け?v-411v-356なぁ~んも無しv-356近場のみ!!
可哀相なヤツ等ですv-411
躾もままにならず・・・相変らず吠えまくってますv-399

ルイ、未だに下っ端でしてv-411v-356
楽しい♪だけで通ってまーーす^^

