マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



テンション上がり過ぎ><

                 もう秋多分・・・季節は秋・・・のはず^^;

            曇り空でネッチョリ汗なんだけど、随分しのぎ易くなったなぁ~
             明日からまた30度越えになるらしい気温。もうえーよ~

            今日も楽しくレッスンした3達^^好きだね~グランドが^^♪

              どお?楽しかった?もう暑くないから楽ちんだね~
     bHwZd.jpg
                  はぁ~い!!めっちゃ楽しかったでちッ♪
     WlOAA.jpg
        今日のルイめちゃめちゃテンション高くってパララパララ
              いつも楽しそうに走るけど、今日なんて「族」だよッ
               せんせーもママ達も「初めて見たかも~」だって!
               呼んでもヘラヘラしておちょくるし。。。コラ~~ッ
                       もう・・・泣けるぜ

      3走目、バー前からハウス!の指示。ルイはハウスが大好きだもんのはず^^

                かぁさんも一緒して~!かぁさん・・・どこ???

                   はあぁ???なんで???ハウス!!!

              かぁさんと一緒じゃなきゃ、ボク、、、出来ないよぉ~

            下手な小芝居しちゃっってさっきまで勝手に入ってたじゃん

                ・・・ってなレッスン風景でした!チャンチャン
     JpFTl.jpg
            せんせー、沢山ありがとうございました!申し訳ないです^^;

            ルイのせんせーから頂いた物は、自分の物!らしいです!!

                心の狭~いルイ。来週も頑張りまっせ

コメント

Secret

No title

うーむv-389 他人事ではないなぁ・・・
今日のマリンも、ルイ同様「族」になりそうな予感v-356
なんたって、今日のクラスのご学友は「走り系」だもんv-30

涼しくなったし、またスラ練しよーよ!

No title

この日は、訳が分からんかったよ~v-399
即効でハウス!は、よく見る光景なんだけど、
あんなテンションなんて初めて!!!
「ルイ、楽しいんだろーね^^;」せんせー、失笑でした。。。
見た!見た!
マリンも「族」になりなッv-391

はいッ!お願いしまっす!!

