マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



7歳・39歳・○○歳♪

             タッキー7歳・次男39歳・そしてアタシ・・・○○歳♪

                  まとめて、めでたい!めでたい!!

     CpUZf.jpg
              早いね~月日が経つのがこんなにも早いなんて・・・
              病気らしい事も無く「タッキー」になって5年・・・かぁ~
          「ボク!」って表現するのがヘタクソでさッ、ガマンが得意だなんて

            そんなタッキーでも数ヶ月に1度位ルイにマジ切れしま~す^^
                  今日がその日になったみたいでして^^;
            追い掛け回して転がして「キャイ~ン」ルイの声が
                 ルイの持ってたおもちゃ、、、ボクのもの~♪
                     まッ!たまには良いっか^^
     bKnlB.jpg
         そんな今日、nonちゃんが「お祝いしよッ!うまうま用意したよ~」って
      腰に爆弾かかえてるのに、リハビリ中なのに、、、お仕事い~っぱいなのに、、、
                ありがとね~~~!!嬉しかったよぉ~!!!
     n7JVL.jpg
             部屋に入るなり、目がガマン出来なかった我が子達、
                キッチン目指してGO!GO!!GO!!!
             あんなに美味そうなえー匂いだもん!仕方ないよね~^^;;;

               ↑の並びは・・・ちょっと位置を変えて「良し!!」
                  ぺちゃぺちゃ・・・先ずはスープから!!
          ・・・相変らず・・・遅い味合うのも良いけど、早く食えッ!!!
     L56ZW.jpg

            久し振りに会ったnonちゃん♪しゃべり倒しました・・・とさ

             体調には気を付けるんだよ~いつでも飛んで行くからね~^^



                 仕事中の父ちゃんから なんぞや


                   プレゼントがえーんか?
     OykIu.jpg
                      ウニがえーんか?
     B5d5U.jpg

                  ケーキかウニか・・・二者択一???

                ちなみに・・・バッグが欲しい!!って言ったら、
                 入れるヤツか?って答えが返って来た

                        愛すべき我が夫。。。

             この1年も、タッキー・ツバサ・ルイと楽しく過させてくれれば、
                      アタシゃ、幸せだ~~~~ね♪

コメント

Secret

おめでとう!

あらためて・・・タッキー、お誕生日おめでとうv-385
タッキー母さんも、次男さんもおめでとうございまっす!
タッキー、7歳の一年もタッキーはタッキーらしく
元気いっぱいに過ごしてねv-353

それにしてもさぁ・・・v-403
タッキー母さん、いつもあんなことやこんなこと、言ってるけど、
父さん!めっちゃ優しいじゃんv-343v-343v-343
愛されてるのねぇ~~~v-415
でっ、なんでケーキとウニって言うチョイスなの???

No title

ありがとッv-415
えー歳になりましたわい^^;

「らしく」って言葉、大好き^^♪
タッキーらしく、穏やか~に過してもらいます!!

父ちゃんね~優しいよ!的がちょびっとズレてるけど^^
そのズレが許せんのんよ!自分には、もっと優しいよ!

ウニは・・・
父ちゃんの御用達の魚屋さんが「あるよ~!!」で、
それじゃアタシが許さん!と思って、ケーキなんよ。。。

贅沢なんだけど、一人1枚なんて・・・
昔っからだから、飽きちゃって^^;;;

寿司が大好き=ウニも大好き!なんだろーね。
ちーたー他の物も聞け!って言いたいよ~~!

No title

何度も言うけど~♪おめでちょ~~v-25v-315

無事年をまた食いましたね><プッ

タッキー達に久しぶりに会えて楽しかったぁ~♪
ルイはやっぱり、ブレをおもちゃだと思ってる?爆
なかなかおもろいオモチャだからまたいつでも転がしてやってねぇ~ ぶはは)))

父さん優しいよねぇ~~♪
ウニ、我が家だったら間違いなく1枚だな…。
父さんのツメノアカ、次回持ってきてねぇ~♪

No title

何度も言うよ!ありがと~~ッ^^

ブレ兄ちゃんを転がしまくってさv-356
毎度だけど、楽しいんだろーね^^ルイ。
はっちゃける二人を見守るバッちゃん^^兄貴はこうでなきゃ!
タッキー、見習え!ってもんよ^^;;;

nonちゃんにも言うよ~
父ちゃん、優しいんだよ~!
特に自分にはv-389

