マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


せんせーに会えたぁ~^^♪

                 やっぱ、えーわぁ~^^♪せんせーのレッスン
           先週、復帰一発目が水曜日クラスになる予定だったんだけど^^;

                    せんせーの姿を見つけたルイ。
                 あちょぼ~ッな態度は・・・なんぞや
                マリンねえーたんは、嬉ションしたんだって・・・。
           おかえり~♪の挨拶くらい、ちゃんとして欲しいもんだわッ!!!

     Norak.jpg

            今日はテスト走行するよ~!山口に行ってみれば良いのに・・・。

                   アタシには、行く勇気がありません。
                  失格するのは、ちーっとも怖くないけど、
         万万・・・万が一に上手く走れても、ルイとの息がピッタンコになっても・・・
                 解り切ってる悲しい思いをするのが嫌なだけ!
                  他にも色々あるけど、これが1番かな^^;

              せんせー、最初の思い通りココで楽しく走らせて下さい!

                まぁ・・・どんぐりで1度2度・・・走れるようになるか。。。

            スンマセン!!行動力の乏しい飼い主で臆病な飼い主で

         そんな中、今日のルイは、、、ちょいミスはあったものの楽ち~い!!
                            でした。。。
     7edoK.jpg
     UZPu3.jpg

                         お疲れさん^^ルイ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

さっすが晴れ男ルイv-218
よかったねぇ~!レッスンできて!v-410

「分かり切った悲しい思い」かぁ・・・
私、愚痴りすぎた~?v-389
まぁ諸事情あるからねっ!v-392
タッキー母さんは、「どこに行って走るか!」じゃなくて、
「ルイとの走り」をとことん!楽しんでください!v-353

No title

レッスン、出来たよ~^^♪
終わる頃にパラパラだったけど^^

全然^^過ぎた?って事ないよ~
先輩の背中は見てるけど^^
だんだんスクールにも慣れて来て、色んな事覚えて・・・
出来なかった事も出来だして・・・。
こんなアタシでも「欲」なんてーのが^^;
笑っちゃうよ!!

諸事情も多いに^^;;;
少し前のアタシと比べりゃ変身したつもりなんだけどねッ!

うん!ルイが楽しいんだもん!!それに答えるさv-91
アタシのエンジンが切れなきゃねv-411v-356

うんうん分かる…

私なら、、、って考えたら、やっぱりやめとくもん。
悔しい思いしたくないし…

でも成長と関係を試すつもりで1回チャレンジするかもな~…


山口は幸たんと出まっせ。
ついでに試験も受けようかなって、一応申し込み用紙書きました。


後は金が都合でき次第送るのみです(^_^;)


ルイルイも試験受けるぅ~(^O^?

No title

幸くん、競技会の季節だね♪頑張って!!
動画また見せてね~^^♪

諸事情含めて、河原の仔だもん。ルイは。。。
ちゃんと認識してなきゃいけないんだよね~
上手く走れれば忘れてしまってさッ!つまらん飼い主です。

優良母さん・姐さんみたいに頑張りに掛けるアタシ、、、
でも・・・受けるよ!CDⅡ^^;

