マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


最後の自主練・・・多分^^;

         せんせー♪おめでとうございます!遅ればせながらですけど^^;
                  また、よろしくお願いしま~~す!!

                ・・・なんて挨拶する予定だったのに。。。
            あ~らら、、、残念 本日も自主練になっちゃいました。

            ウィルくんは、ママの体調不良でお休み。夏バテかなぁ~
                     来週はレッスンしようね!

          今日はコース練無しにして、単品練習!7回目の自主練で初めて^^;
                  瑠可ちゃん、待て!!の練習を主に!
            バー前での待て!が出来ないと、デビュー出来ないんだって
               早く跳びたくて、おしりムズムズ!早く跳ばせろ~!^^
          瑠可ママをジ~っと見つめる瑠可ちゃんvs必死で待てを掛ける瑠可ママ。
                      瑠可ちゃ~んガンバレ!!
               ちょびっとづつ動く姿が、妙に可愛いんだなぁ~^^

                ルイは、苦手なスラ練にタイヤもちょびっと
           叱られるかもしれないけど、短いコース練に入れちゃいました
                     その方が楽しそうなんだもん♪
           ひょっとしたら、早く覚えてくれるかなぁ~淡い期待も少々^^;;;

                最後の自主練が遊び(?)になっちゃったけど、
                     これも有り!って事で


            暑くて暑くて異常気象と呼ばれる中、自主練を重ねました。
               その結果は・・・求められる分けないじゃん^^;ねぇ~

               せんせーに「何しとったん?」って言われそうだけど、、、

                            ルイ、、、

                     頑張って練習したんだよね~~^^♪



             しまった!!折角、ぜーくん・ひめちゃんと写真撮ったのに、
              画像を取り込む前に、デジカメくんが入院しちゃった
                        早く完治させてくれ~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

水曜日・・・台風、大丈夫か?v-399
どーかレッスンがありますようにv-421
晴れ男ルイ! 祈るのじゃ!!!

No title

大丈夫だよね?!
どーなんだろv-356いやッ!大丈夫v-221
瑠可ちゃんとレッスンして頂くんだもん!!!

