マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



自主練6回目♪

                    空も、なんとな~く高くなったような^^
                      でも・・・気温は30度越え^^;

               吹く風も、なんとな~く秋を感じるような感じないような・・・
                         (どっちやねん
                   でも、、、でも・・・気温は30度越え^^;;;

                    8月も終わりだと言うのに

            若いねーちゃんの秋先取りファッションが、クソ暑く見えるのは・・・
                         アタシだけ?
     y2ErV.jpg
     hzWPD.jpg

                    オープン3で、今日も自主練^^♪

                  瑠可ママが「ボックスも入れて見る?」って^^
                    ボックスって・・・なぁ~~に???
                  「亀の甲」は、先日教えて貰ったからね~^^

                   分からんちんは素直に教えて~~!!

             毎度毎度コースを工夫して頂いて、スンマセン!瑠可ママぁ~~ッ

                  何となく、跳べたような跳べないような・・・。

        「ルイくんは、スピードを上げたいみたいよ~^^母さんがもう少し早く走れば・・・」
          瑠可ママ・ウィルママに言われるけど・・・無理!精一杯なんですけど

                求む!ルイがもっと楽しく走れるハンドラーを

コメント

Secret

No title

「ボックス」ってナニ?

ルイは「母さんと!」だから、楽しいんだよv-392

暑かったね

ボックス、気に入ってもらえて何よりですe-257
あの後せんせーのところに寄ってそのこと言ったら瑠可はまだしちゃダメだってぇv-13

ボックスと亀の甲の配置図家のブログに乗せてるよ
今度デビューのテストするってさe-350

ルイくん母さんとのほうがいいのよんe-266
頑張れルイ母さんe-271

No title

え~っと・・・文字では表現が^^;;;
瑠可ママのブログに記されてるよ~^^
大きい子だとカッコ良く決まるらしいけど、
トコトコ走りのルイじゃ、アタシがアタフタv-356でした。

ルイの本心、聞いてみたいよ!
ショック受けるかもしれんねv-411v-356

No title

いつもいつも甘えてばかりで^^;;;
先輩が一緒で有り難~~いです!!

まだしちゃダメ!ってあるんだv-405
ど素人のアタシは、そんな事も知らないんだよ~
呆れるでしょ?!
デビューのテスト?
頑張って瑠可ちゃんv-217
ルイは・・・意欲って文字がアタシには・・・v-390

なんとか誤魔化しながら走るからね~
ルイに見捨てられないように^^;;;

