マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



眠いニャワン・・・

               今日のタッキー&翼・・・なんだか動きが鈍い  ̄□ ̄

                 朝ごはんは二人共ちゃんと催促して完食。
                    ・・・気が付けば
               おやつも二人共もちろん催促でわかさぎを一切れづつね^^
                    ・・・気が付けば

                  初めはそれぞれのベッドで寝てたはずなのに
                    気が付けばこのありさまで 

20070904170351.jpg

                    そんなに仲良しさんしてたかね??
                     タッキー、昨日の事忘れたの?

20070904170411.jpg

                          半日以上ここで

                        タッキーは雄叫び疲れかぁ
         あれだけギャンギャン言えばねェ・・・また肺活量増えたんとちゃう??
                            翼は・・・
                   アンタは一応課に属してるけど
              半分は課にも居る事、忘れるんじゃないよ。。
            タッキーのお友達は翼のお友達でもあるんだからね nyahaha

                またみんなで来て下しゃ~~~い!!!
                                     by タッキー&翼

                
                  こんな名前をに・・・苦情出んかね 困りベロ


コメント

Secret

タキツバを疲れさせちゃったねv-390
ごめんね~・・・
一気に襲撃しすぎたねv-356

今日は復活してるかな?

癒されるよね~^^
同じ格好してるのって!

タキツバ、今日は走り回ってるかな?

姐さんへ

姐さんへ

全然v-411
今日は復活してるよ^^朝からドタドタしてるv-355
まだ赤ニャンの翼、ご飯ご飯!って煩くって。。
ついでにタッキーまでv-405
良い刺激になってるよ^^タッキーさんには。。

大ママさんへ

復活!!・・・し過ぎかも^^;
おっとりしてたタッキーも少しづつ変化も見られるしね
良い傾向だよ。。1年先の体重が楽しみv-352
でも・・・ダンナが・・・v-399

