マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



墓掃除

              やっと、やっとこさで、お盆前ギリギリで墓掃除に^^;;;

            暑いから花が枯れる!とか、今日はその気じゃない!とか
                        言い訳タラタラ
            運転距離60kmくらいかぁ?市内をクルクル回ったのは。。。
              あっちに行ってもこっちに行ってもちょこっと渋滞
              他県ナンバーもチラホラ。さすがお盆!って感じ^^

          あんたら、よー帰ってきんさったんじゃね~広島を楽しみんさいよ!

               恒例ながら、朝一の墓参はタッキー・ルイも一緒^^
                  ちょこちょこっと掃除の真似をして・・・

           墓掃除のついでに散歩なのか、散歩のついでに・・・なのか^^;
           ここは、散歩も出来る墓所だから、どっちでもって事で

     Y5HAJ.jpg

                  ここが済んでタッキー・ルイは留守番。。。
                    不安ながらも、信じてみよう!

                  ミルク棒をポイポイと!半分づつだけど^^
               おもちゃも出して、イラズラされそうな物は片付けて、、、

                ル~イ^^フリーでの留守番、頑張ってみなッ





              タッキー・ルイの小物入れ、引き出しが半分引き出されてて、
                  お留守番用のクレートがひっくり返されてて、
                どこにあったの?空き箱がビリビリになって・・・た


                      まぁこの程度なら・・・諦めるか


コメント

Secret

No title

朝の通勤は車が少なくて、スーイスイだよぉ~!v-411
市内は・・・渋滞してんだろうねぇv-356
スーパーも人が多いよねv-393

キラ、無事に帰って来た?




No title

近くのスーパー前の道路、今日なんてめちゃ渋滞だったよ~
ホント、スーパーでも見た事ない人が多くて・・・。

キラ、ヒンこら鳴き過ぎてしゃがれた声になってたけど^^
でも・・・懲りてないみたい。。。
また会った時にでも・・・。

