マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



会いに行って来ました♪

        ママになったあんじゅに、生後3週間になったベビー達に会って来ました

            もう、、、たまらんッ!モコモコフワフワ声もミューミュー
            あんじゅもしっかり母をしてて・・・愛しいったらんもう

                   ちょびっと母の姿を見せてくれたけど、
                 小さな歯でクチュクチュされるのが痛いのか
                       「はいッ!お終い!!」
                 必死でおっぱいにぶら下がってる仔がいても
                       「はいッ!お終い!!」

         離乳食も始まったパピー達に「そろそろ独り立ち」を覚えさせてるのか^^

                あんじゅ母の姿、しっかり見せて頂きました~♪
     2toM5AWs.jpg
     KNDyn6Gg.jpg
     mxOXO3uT.jpg
     8caXjxZM.jpg
     jevqeU2t.jpg
               可愛い~ッ可愛い~~ッ母達が連呼してる最中・・・
     QFXg31xp.jpg
                   ダックス軍団は・・・捕らわれの身に!!

                  ご近所さ~ん!煩くってすみませ~~ん


          パピー達に心を残しながら、歓迎してくれたゴン兄にバイバイして、
     bvUG1jJe.jpg
            オイラだけぇ~お出掛け~~♪のブンと共に道の駅へ
     CL0rM9xG.jpg
     喰って、しゃべって、また喰って^^;時間は無情のものと知りつつも口は止まらず
     XGSJKDfe.jpg
               楽しい時間は、アッと言う間に過ぎちゃった^^;;;

              しのちゃん・ピック&モーク家さま・ラルポロ家さま、、、
          そして、今回もアタシ達親仔を同行させてくれたメルマリン家さまさま

           ありがとうございました!お邪魔致しました!感謝ですぅぅぅ~~

              パピー達の可愛さ、簡単な文章では語りつくせません!

             ゴン兄、まだまだ暑い日も続くけど乗り切る事 願ってるよ!

                そしてブン、、、めっちゃ可愛かったよ~~ッ

コメント

Secret

No title

昨日は暑い中、来てくれてありがとうね~
すごく!すごく!!うれしかったよ~~~
そして、いろいろと気を使わせてしまって・・・
ありがとうね~~

まぁ~あんじゅの母らしき姿も見てもらえたし、
パピー達もあまり動き回らず、ちょうどいい時にみんなにいい子いい子してもらえて、すごくよかったよ。

ゴンとブンはあの通りだし。。。。

今度はゆっくり遊びに来てね~
タッキーもルイも捕われの身じゃなくて、庭で遊んでね!!

No title

昨日はホントに楽しかったね!!
かわいい子に癒されました。
ルイのおケツが最高だしね。
これで,またしばらくは元気で仕事頑張れそうですよ。
タッキー母さんにも元気もらったしね。
また遊んでちょーだい。

No title

ありがとね~♪
んもう!たまらんねぇ~^^♪
あんじゅも母になったり、お嬢になったり^^楽しかった~!!
ゴン兄もブンも最高だよッ!
ブンちゃんには、笑わせてもらっちゃったけど^^

タッキー・ルイ、煩くって^^;;;ごめんね~!

もっと近かったら・・・それだけが、悔しい~~ッ

No title

うんうん^^楽しかったね~♪
めっちゃ可愛くってさぁ~たまらんかったね^^
よーパパが連れて帰らんかったねッ^^
大きい子のアジも楽しいかもよ~♪

また、遊ぼうね!
アタシからの元気を上げるから・・・若いパワーを頂くぜ♪

