マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


なんちゅうこっちゃ!

                       厳しい自主練でした

                  笑えない・・・はぁはぁぜぇぜぇ死ぬぅぅぅぅッ!!

                   気持ちは、次のバーを目指して前へ!!!
          身体は・・・気持ちとは裏腹にず~~っと後から着いてくるうぅぅぅッ!!

                   タッキーも同行させて頂きました^^♪
     J2D89KSQ.jpg
     Pk1Di179.jpg

            ルイ?アタシ?グランドを目一杯使ったコース、、、初めて!!!
                タイヤの練習なんて数える位しかした事無いし、、、
        登り物が加わったのはAランプとDWのみで、しかも1回だけだよ~姐さん

              頑張って頑張って走ってみたけど・・・楽しんでくれた?

              マリンスラでの練習で、あと一息!二息?三息??

        決して上手く行くはずのないコースだけど、楽しそうに嬉しそうに走ったルイ
        今日のルイは何も出来なかったけど、イッパイ上げちゃうよ

               しっかし・・・アタシの身体、悲鳴に近いものが
                 重たい身体のせいか、年齢のせいか
                  まだまだ一緒に走りたいのになぁ~

                  今日の動画、絶対残して置こうっと^^♪
                こんな日もあったなぁ~って思える日を夢見て^^

              服従も、頑張るよッ!ルイは「出来る子」だもん!多分・・・

                      また一緒させて下さいね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日はありがとうございましたぁ~♪
久々にお会いできて楽しかったでーす☆!!
服従もまだまだ特訓が必要なプー助ですが^^;
またご一緒させてくださーーい☆!!
(置いて行かないでね^^v)
ルイルイすっごく楽しそうでしたよぉ^-^
タッキーもまた遊んでね~☆!!

No title

お疲れさ~んv-392
いっやぁ~、ルイは楽しそうだったねぇ~v-411
でっ、母さんはしんどそうだったねぇ~(爆爆)
ルイ、一緒に走ってくれてスッゴイ嬉しかったわ~!
普段は「母さんベッタリ」のルイなのに、ウヒャウヒャついて来てくれて!
アジが大好きなんだねv-410
ルイの「大好きv-344」を一日でも長くさせてやる為にも・・・・・
母さん!!筋トレする?v-391

No title

すみません!邪魔しちゃって^^;
プー助さんが、お腹お見せてくれるなんてv-406嬉しかったです♪
しっかし・・・
グランドって、あんなに広かったっけ?
もう行きが上がっちゃってv-356
大きな声じゃ言えないけど、、、
アタシって運動会にも出た事が無いくらい病弱なガキだったんですよ~
誰も信じてくれないけど・・・。
走ってる!にはほど遠いけど、50半ばの手習いです^^;

ルイの服従なんて、ご覧になった通りでして。。。
なんとか「服従」って呼べるようにしたいもんです!
・・・っていつの事やらv-394

また、お邪魔させて下さいね~

No title

はぁ~いッ!疲れましたv-399でも・・・
ルイもアタシも楽しかったで~~す♪

真っ直ぐに跳ぶはずのバーを、あえて反対側からだなんてv-393意地悪じゃぁ~~!
姐さんだからルイは走ったんだと思うよ^^
その動画を見たら、ルイってあんな風に跳んでるんだ!楽しそうじゃん!って^^♪
はぁ~v-356
ルイの「大好き!」を長くさせる為・・・かぁ~
アタシの寿命が縮まっちまうよv-399

