マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


スッキリ♪サッパリ^^♪

                       自分でカット・・・
          あれから少しでも手直ししようと、あっちをチョロこっちをチョロ
            ありゃ?揃えたつもりが・・・あちゃ~え~いッ!もう少し

                      ほ~ら^^出来上がり~♪
     vHtWHfIH.jpg



                   でも・・・ありがとッ!!優良母さま

                    完璧にトリミングして頂きました^^

                     不器用な自分にガッカリ。。。
           長い年月生きてるのに、今更気付くなんて・・・おバカ~~なアタシ。
              今からでも遅くないよね?教えて頂いて学ぶって事^^;


スポンサーサイト

コメント

Secret

あははは~(笑)


でも思ってたほど虐待カットじゃなかったじゃん~('-^*)/

カットは思いっきりがいるいる。
愛ちゃんなんて思いっきりよすぎて身までいく始末(-.-)

大丈夫大丈夫、全然切れるようになるって~(^O^)/
私も最初はガタガタだったもん~


タッキーで練習だね(笑)


ルイルイ♪イイ子になってるね~♪
カットするとね~だいたい分かるんだ~いじりまわすから('-^*)/

No title

FLAPで流行中のトラ刈りサマーカットv-316

瑠可ぽんはしなくてもいいけれど凛子さんおしりの部分としっぽを少々カット
やり始めたころはパッツンカット
だんだん要領よくなってきますv-218

明日ルイくんに会うのが た・の・し・みっ!

No title

ありがとうございましたぁ~~!!

やってみるッ!・・・が・・・ねぇ^^;;;
何も言わない分からないだけに可哀相になっちゃいました。
助かりました!
怖くて出来なかったお尻も、やってみます!
タッキー、、、犠牲者かも。。。

ホント?良い仔になってる???
ご存知の通りタッキーはめちゃ甘やかして来てるし、
ツバサは、別もんでしょ?
ルイは、いつまでもチビ扱いで甘甘・・・
ちゃんとしなきゃ!とは思ってても、アホ飼い主は脱出できず。。。
優良母さんの目に少しでもそんな風に見えてるんだったら、
めちゃめちゃ嬉しいよぉ~~~ッ!

No title

やっちゃいましたよ~いえいえ・・・
カットして頂きました~^^;
慣れたら出来るようになるんじゃろか?
今更ながらだけど、教えて頂きながら今度は自分で!
なぁんてね^^;;;
みなさん自分でされるんですね~

今日のルイ、別の生き物に変身してます♪
笑えるよ~ツルツルを触ってやってね~^^

