マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


買ってはみたものの・・・

                  肉球ボッサボサ。。。モサ毛も伸び放題。。。

                       気には、なってました。
               去年、丸刈りにしたけど8000円は・・・キツイもんが^^;

                「自分でカットすればぁ~チョチョッとできるよ~^^」

           1頭分のお値段でバリカンを買って、よっしゃ!やってみるか

                            アッ!
                ウッ!
                ゲッ!


                        ゴメン!!ルイ

     lCGaDQkB.jpg
     DfKe0Vm5.jpg

                     早く伸びてくれ~~~ッ
スポンサーサイト

コメント

Secret

爆爆爆!!

テリーと同じ 虐待カットに(笑)


多少なら直せると思うけど(^-^)
連れて来てみる~?(笑)

No title

修正できたぁ?v-410
毛はすーぐ伸びるし、少々ハゲがあっても
ワンコは文句も言わんし、気にしない気にしないv-392

今年もウナギ・・・おいしゅーございました!
来年もよろしく~v-353

No title

ありがとうございました^^;
ホントにホントに、申し訳ないです~!!

何処か、頼ってる自分を発見!^^;;;

お見捨て無く~~~ッ!!

No title

あれから頑張ったんだけど・・・
今日、トリミングに行ったんだぁ~優良母さんちへ^^;;;

少しづつでも自分で出来るようになりたいし、ならなくっちゃ!

姐さんも優良母さんも、自分で出来る方達尊敬で~~す!

協力ありがとうございました!
成り変わり、御礼申し上げます。
今年もノルマ達成したそうです^^

