マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



1回目の自主練♪

                  おめでとうございます!せんせー
               予定日より少し早くなったベビーちゃん誕生♪
                    せんせー、体調はいかがですか?
                  ベビーちゃん、元気よく泣いてますか?

              せんせーの復帰まで、ガンバって自主練しまーす

               瑠可ちゃん・ジャック&ウィル兄弟、そしてルイ^^
                    暑さにもヘッチャらだぁ~いッ!!

               15時過ぎのグランド、日陰に!風は・・・時・・・々
             何が難しいって?・・・コースは自分達で考えなきゃ・・・ね~

                   送り出しもバックスイッチも待ても
        今までご指導頂いた事を思い出しながら、あーでもない!こーでもない!
                        なぁ~~んてね
              OPの練習を重ねて重ねて重ねて、確実な物にしなきゃ!!
                       ・・・とは思うものの・・・
             んにゃ!みんなで誉めて貰おうね~復帰時のせんせーにッ

                   う~~んちょっと離れすぎちゃったね~
     HGjXkb1J.jpg
                ジャック&ウィル兄弟。走るのがめっちゃ早いね~^^
     Rw6G4JBR.jpg
           母さんにピッタンコ!母さん、大好きだもんね~瑠可ちゃんは^^
     qoz9Wevy.jpg
                   ルイは・・・単品練習で煩いッ
                ワンワンッ!キャンキャン!言うくらいなら・・・
                スラを抜けないで欲しいもんだわッ

コメント

Secret

