マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


おめでとう!マリン♪

              雨に濡れたツユ草・・・今日は・・・見たくなかったのに
     EcRQVnBi.jpg
                      あそこで・・・伏せるでちか?!
     oC24iAU4.jpg
              ホントに、、、ホントに伏せさせる気でちかッ?!
     z9ZyfacJ.jpg

                    濡れるのが大嫌いなマリンたん
                 そりゃそーだ!誰だって嫌さッ!!でもね~

        次に進む為には、マリンの大好きなアジの為には・・・必要!なんだって♪

              マリンたんの大事な大事な日が・・・ドシャ降りとは。。。

                     マリンたん、頑張ってました!

                      長~~い休止も完璧に!!!
     QHpkRpmd.jpg
               知らないおじちゃんに触られても「マリンでちッ!」
     6Cpq2lfB.jpg
             知らないおばちゃんにリードを持たれても「マリンでちッ!」
     IwPOTPSb.jpg
        普段はもっとサクサク動くマリンたん。嫌いなものは・・・しゃーないよぉ~

              何はともあれ、合格おめでとう!!マリンたん
     XpeJBFaE.jpg

                この天気を恨めしくガックシ来てた姐さん。。。

          ・・・良かったじゃん新調したレインコートが役立って・・・

                   としか、言えなかったアタシ^^;;;


               プー助ママ~^^えー勉強させて貰ったよ~~ッ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

付き添いお疲れ様でしたぁ~♪
えーーーー!一人で先に行っちゃ嫌ですよぉ^^;
勉強したこと全部そっくりそのまま教えてくださいよぉ~^^vうしし♪
タッキー母さんに着いて行きます~♪
お休み期間中に自主練習しましょうね~!
頑張りまーす☆!!

No title

昨日はホントにお世話になりました!
いっぱい迷惑かけちゃってゴメンねぇ~v-356

あれからチャチャッと片付けて、やけ酒v-275グビ~ッとやっちゃいましたv-389
メルもマリンも、なんだか疲れたようで夕べも今朝も・・・
よー寝ておられます。
タッキーとルイにもいっぱいガマンさせちゃってゴメンね!
このお礼はたっぷりとさせていただきますv-392
あまり着る機会もないと思ってたおニューのカッパ!
大いに役立って・・・・皮肉や・・・・v-406

昨日の写真、ちょーだ~~い!v-421

No title

さすがにルイもあの雨には勝てず^^;;;でした!

実は・・・筆記試験を受けてる最中、車内でグースカピーこいてました^^
自分のイビキでハッと目覚めたりしてさッ恥ずかしい~~ッ^^;

雨中での頑張りよう、刺激受けましたよ~
マリンは勿論、他のワンコ達も一所懸命でした。
ルイ、、、まだなぁ~んも^^;完成には遠い道のりだけが待ってる状態。。。
姐さんに特訓して貰いましょ!

No title

いえいえ^^楽しい(?)道中でした♪
道中って^^;;;

マリンに一杯「たまごちゃん」プレゼントしてよ~
めっちゃ頑張ったんだもんね~
大嫌いなベチャベチャ・・・可哀相だったね!
合格したんだから、もう忘れちゃいなッ!
マリンの出来は、み~~んな知ってるもん!!

たっぷりのお礼?
プー助ママと共にお受け致しますので、そっちの方でよろしく!

ボケてても良い?
だったら、CDにしときます^^

色々と、ありがとね~

