マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


願い事は・・・

             真夏並みの強い陽射し。家の中でも熱中症になるかも~
             今日のレッスンは、30分遅らせて、しかも最後のクラス^^
                 4時過ぎからのレッスンは・・・初めてかも!!
                    日陰のグランドは、涼しかったぁ~

                    1度組のプー助さん・マリンたん、
            いつかはOPクラス卒業を夢見る瑠可ちゃん・ウィルくん・ルイ
                   満員御礼!楽しいレッスンでした^^♪

             体力・知力・・・もう1つ何かあったはずなんだけど・・・忘れた
                   すっかり過去の物と化してるアタシ^^;;;
                  毎度毎度、みなさんに笑って頂きました

                      ルイ上手になったね~とか、、、
                    そのに・・・ならんもんじゃろか?
                なりゃーせん!!幻聴が・・・聞こえるような気が

     pJeCrRUJ.jpg
            エアコンの効いた部屋で、ちゃんと留守番してたんだよね?
     KAMkixQw.jpg

                 撮って頂いた動画、笑うしかないなぁ~^^;

           笑いも薄らぐくらいに乾ききった家族、必須アイテムかも~~
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ルイルイ!すっごく楽しそうに走ってましたね~♪
母さんんのパニックぶりも良かったですよぉ^^キャハハ♪
動画^^;ブレブレなのもあったでしょーー??スイマセン@@
また一緒の時はバッチリ証拠録画しますからね~☆!!うしし♪
ルイの晴れパワーに感謝でーす^-^v

No title

はい・・・もうひとつは「学習能力」でっす!
その為にも動画を撮ってもらうのはいいよね!
昨日はマリンの撮影もありがと~!
鼻水ジュルジュル音が入るから、すっかりお二人に任せちゃって
ごめんでしゅv-356

ルイと一緒に母さんも成長しとるよ!v-410
ただ・・・ちょっと・・・成長の進行具合が・・・
ルイの方が早いだけさv-397

No title

えーとこ見せようと頑張ったんだけどなぁ~^^;

ルイに「またぁ?ミスったん?!」って顔されると・・・ねぇ~
理想と現実のギャップが、、、
せんせーのコース、難しいって思いません?

あッ!動画、全然ブレてませんよ~
しっかりアタフタが写ってました^^;;;
ありがとさんでした♪

No title

姐さんとこ見て「そうそう!!」です^^;
こんなんじゃぁ・・・泣きそうで・・・す!

一所懸命に走ってる姿を見ると、可愛いやっちゃ♪
例えトコトコ走りでも^^
ウィルくんみたいに早いと絶対無理!死ぬ~~!!

アタシがボーダーちゃんでしたら、ボーダーちゃんもトコトコ走りになるんかね~?
可哀相・・・ルイ。アタシでさ^^;;;

