マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



出来た!!

            昨日まで降水確率高かったのに、出来ちゃった♪レッスンが^^
            「雨の為・・・」なんてガ来ると、アチャ~~ッだもんね^^;

                     今日もウィルくんと二人レッスン。
                  瑠可ちゃんは、、、デビューに向けて特訓中!
                     瑠可ちゃん、、、ガンバレ~~ッ

     PG07WHw2.jpg
                  ムダなお肉がなくって、足・・・ながッ
     zKFnJHGb.jpg
               ルイ、、、分かっちゃいるけど・・・ズングリムックリ
                  こんなコンビだけど、頑張ったんだよね~^^;

                4走共ちゃんと覚えたし、バー前でも待てたし
            今日一は、検分中でも伏せて待てが1歩も動かないで
              出来たんですぅぅぅぅこんな事でも、嬉しい~~ッ

                  後は・・・?・・・いつも通りでしたけどね

                   そうそう!注意を受けたんだった^^;
         カカシのように棒立ちで呼ぶんじゃなくて、コースに沿って呼ぶように!
                 ルイが迷わないように身体をひねる感じで・・・

          ちゃんとコースを覚えて、ルイが迷わないように・邪魔しないように、
               自分の立ち位置を考えながらハンドリングする事!

            せんせーを真似て身体を斜めに。グキッ!こ・腰が痛ッ!!
     Pr_83yaI.jpg
     R_FWWRBT.jpg
        腰の張りを感じながら、、、ついでにタッキーもシャンプーしたよ~

コメント

Secret

お邪魔します

はじめてお邪魔しますv-435

水曜日はお疲れ様でした
今日もレッスン行ってきましたわん
暑かったv-356

せんせーがお休みの間の自主練のことでちょっと
平日組で一緒に練習しませんかv-361(せんせーの提案)
携帯のメアドくっ付けときますので
よろしくねe-348

「また一緒に練習出来るよう特訓頑張ります」 by瑠可

No title

お疲れさま~~♪&いらっしゃいませ^^

ルイで良ければ一緒させて下さ~い!!

昼間は暑いけど、、、人も少ないしね~^^♪
メアド・・・どこ?
まぁスケジュールにカキコしてあれば行くし^^
自主練、頑張りまっしょ!
せんせー、ビックリさせちゃお^^♪

