マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



今日、シン君は・・・

シン


ワイヤーダックスのシン君。
今頃「去勢手術」の真っ最中。2006年10月27日生まれの8ヶ月。
タッキーの事が大好きで少し恐れさん。でも・・慣れるとテンションアゲアゲで恐れさんは何処??・・・に。
飼い主さんから相談を受けて、メリット&デメリットを話し、、後は飼い主さんの判断で。
おとなしくなる?・・ワンの性格にもよるよ。
タッキーみたいになる?・・タッキーがすご~~く良い子だからねェ絵文字名を入力してください
シン君、、どーなるかね?




お昼寝

タッキーはこんな姿でお昼寝中。。無防備なんちゅう姿なんじゃろ。。
太陽が出て無かったら河原へ行こう・・って事だったんだけど、、良い天気で絵文字名を入力してください涼しくなって行こうね。それまで寝てな!

その間に母さんは

おやつ

「ゴールデンユートピア」さんのイチゴのエクレアで、お・や・つ。
優母が毎日違う物を作るから・・ついつい毎日行ってしまうよ。気になるしねェ~
その後は・・・・
仕事もしないで母さんもお昼寝??・・いいえ、ちゃんとお仕事です!!

コメント

Secret

