マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


エネルギーを存分に♪

                私タキツバ母、そろそろオッサン化進行形年齢です^^
                   ・・・決して女は捨ててませんよ~^^♪

                  そんなアタシにまで「お茶しよや~^^」って
                タカさん・優良母さん、ありがとうございま~~す!!
                   ボス・姐さん、ありがとうございま~~す!!
     RdwrcHQd.jpg
     cDoO5Tfb.jpg

       ケケケッ二家族の若いエネルギー、、、存分に吸い取ってやったッ


     WatA0oVL.jpg
     f4VntOaC.jpg
                  ジメジメ時期は、辛いね~優ちゃん。。。
           なぜか、、、似合ってるね~優ちゃんは笑顔が1番!!決して・・・
     sz9BAeZL.jpg
                      こんな顔じゃないよ~^^
       マリンたん、テーブル一杯のウマウマを「アタチ達の?」って見ただけだよ^^
     BY9Hqpzv.jpg
                       ルイが、、、ルイまでも、、、
              逃げる!!思ってました。ルイは無理!!思ってました。
                    「ルイ、ガマンだよ~^^待てだよ~^^」
                   優しく誘導してくれる優良母さん・姐さん、、、
        アタシ、めっちゃ嬉しかったよッ!!ウルウルしそうになったよッ!!
     Lm3mvdlN.jpg

          躾も行き届かないタッキー・ルイを連れて行くのは勇気が要ります!
            粗相をしないだろーかワンコラ煩くしないだろーかetc。。。
           「大丈夫よッ^^」って言って下さるけど、内心はハラハラドキドキ

            優ちゃん・幸くん・メル・マリン、一緒させて頂く度に「よっしゃ
              「えー仔じゃん^^」って言葉が増えるように「よっしゃ

                タッキー・ルイ・アタシ、メゲナイもんね~~ッ!!

                またまた一杯の刺激を受けて長居してしまいました

                  楽しい時間を、ありがとうございました!!

               若いエネルギー・エキス、沢山頂戴いたしましたッ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

うちも「若い」部類に入れてくれんの?
ありがてぇ~~~v-392

昨日は楽しかったねぇ~!
タッキー母さんも色々と溜まってるから
発散できたかな?v-389
なにか「事件」が起こったら、いつでも愚痴を聞くよ~~!

No title

もちろんさッ!!
よ~~く考えたら、アタシ「ヒル」みたいにエネルギー頂戴してんだよね^^♪

ボスにゴメンなさい!って^^;
いらん事を耳に入れてしまったね~

