マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



明日から

                    惚れたはれた一緒に居た~い

        ・・・世間さまは、、、一体何年・・・何日で「諦めた!」に変わるんじゃろか?!

                敵は家政婦・母なる♀を求めてたに過ぎないのに、
                   まんまと罠にハマってしまったアタシ。。。

                 今更ねぇ~「後悔」の文字すら浮かびゃしない

                      明日から31年目に突入かぁ

                敵が敵だけに、「素直・支える妻」には・・・なれんッ!!
              きっと、ヤツも「オレが言いたいッ!叫びたいッ!」だと思う^^;

                     あ~~らら♪似た物夫婦じゃん^^

     lUIdlOcp.jpg
     V3swShSR.jpg
     YaX5mUpB.jpg

                タッキー・ルイとの「10分散歩」も2年目に突入^^♪
                   気まぐれに始めたんだよね~父ちゃん

               この1年で、「コイツら」「ウチの仔達」に変わったし、
              意味も分からんかった「後へ!付いて!」とか言い始めて^^;;;
        今では・・・己のモモ辺りをパンパン叩いて「父ちゃんに付いて!」だって

                      タッキー・ルイ、出来た仔達です!!!

                父ちゃんの指示(?)通り、左側にタッキー右側にルイ♪
                 時折、父ちゃんを見上げる二人が可愛いんだって^^

                  ケケケッまんまと二人の罠にハマりやがって

                         こらからどーなる老夫婦?!
                  お互いボランティア精神を大事にしよっかねぇ~
                       目標!長~く遺族年金を貰うぞ!!!

コメント

Secret

