マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



河原で・・・

                      暑くなる前に、河原散歩♪
           自主練・・・とまではいかなくても、脚足練習!なんちゃってだけど^^;

       一生懸命に早足してくれるタッキーなんだけど、ルイと歩調が合わなくってね~
                     だったら、タッキーに合わせりゃ
                ついでに「後へ」とか「付いて」とか言いながらだと、
           ひょっとして・・・ひょっとしたらルイの脚足練習になるかも!!
                          な~~んてね

              すれ違うジョギング中のオッちゃんが、クスクスって
       なるべく小さな声で「後へ!」「付いて!」「早い!」「偉いね~可愛いね~^^♪」
              なんて言ってたつもりなのに、まる聞こえだったとは^^;;;

              散歩しながら、いきなり「伏せ!」とか「座れ!」とか。。。
             普通じゃないよね~変なオバサンにみられたかもしれんよね~

            一回りしたら・・・桃太郎・梅兄妹に「おはようございま~~す!」
     36Lbeewa.jpg
     H9cxjUU0.jpg
              桃ちゃんにも梅ちゃんにも、「吠えず・恐れず」←これ大事!!
                  一緒になって走ったルイ。偉かったね~
     gGsf7yaU.jpg
     dmw_QRTG.jpg
     vWiKRYfV.jpg

                   帰り際に、ボス一家さんも来られて・・・
       あ~~ぁ・・・日菜ちゃんとも「こんにちワン!」させて貰えば良かった~残念!!

コメント

Secret

