マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



久し振り~♪だったのに・・・

                    初夏らしい爽やか~なスカイブルー♪
     glh3wzPx.jpg
             「お~ぉッ!!タッキーもルイも、よぉ似合っとる!え~のぉ~」
                父ちゃん、言うけど・・・それって二番煎じじゃけぇね~
     rFOw2e86.jpg
              おニュ~を頂きに、久し振りのBBさん宅へ「こんちワンッ!」^^♪
                           今日は・・・
     67jpVjRh.jpg
                       キラも一緒させて頂いて。。。
                大丈夫?大丈夫よッ!!ってnonちゃんは言うけど、
                     ハラハラ・ドキドキのしっぱなし
                未だに、一昨年前のXmas事件が忘れられなくって・・・
     oiQJ_u5E.jpg
         タッキー以上に遊び方を知らないキラに、お友達・仲間を知らないキラに、
               「伏せはこうするんよ~^^」一所懸命にnonちゃんが
     sswi6vTi.jpg
     UB2ReUDs.jpg
              たまたまnonちゃんの膝があったんだよね~タッキー
     DEc5gln2.jpg

                    ルイの様子が、何時もと・・・違う。。。

           何時もなら、BBさんの姿を見れば「あちょぼッ!」って走り回るルイ。
          今日は、抱っこ!抱っこ!の連続!!(おやつを貰う時は別だけど^^;)

            万が一を考えてキラはリードのままにして、少しづつ慣らして・・・
            自由にならないキラ、1度キレそうになって「抱っこ~~!!」

           BBさんとの走りっこを思い出したルイ、お庭で「あちょぼ~~ッ!」=3
                            ま・・・た・・・

                 キラ、自由にさせてあげられないキラ・・・ゴメン!!
                  必要以上に「バスターブレ」・・・ゴメン!!
                               
                   ・
                   ・


                     nonちゃ~ん、ありがとね~~!!

コメント

Secret

No title

タッキー母さん 今日もありがとねぇ~^^
あっという間だったね。

キラの事。大丈夫よ~~♪
犬に悪い子はいないもん^^
ブレとブラックコンビでワイワイやれるようになったらいいなぁ…。

キラ、また連れてきてね^^

No title

昨日は、ありがとさんでしたァ~♪
久し振りにおしゃべり出来て、楽しかった~~^^
ホント、時間なんてアッと言う間に過ぎちゃって・・・。

時間は掛かるけど(今まで、何やっとんじゃ!)そんな日が来ると良いな~

nonちゃんの言う事、ちゃんと聞いてたような気が・・・
ルイが寂しがらない程度に、ブレちん、、、よろしくねッ!!

