マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター

スポンサーサイト


レッスン。。。

                 昨夕の雨+今日の天気=湿度・・・目一杯!!!
           何もしない内から、ジワ~~っと汗がまだ変な汗じゃありません^^;

             先週は、ぜうすくん・ひめちゃん大大大先輩と一緒でしょ?!
                今日は・・・大大先輩のマリンたん・プー助さん、
                ウィルくん・しゅんちゃんと一緒させて頂きました♪

             まぁ、出来具合は・・・進歩があったような無かったような・・・^^;;;

            1走目から、余りにも暑くってコースを短縮してしまったアタシ
                   2・3・4走・・・毎度毎度のドタバタ劇場
                久し振りに、いきなりハウス&オーバーランetc

           暑かったからだよね~ルイ^^母さんのせいじゃ・・・無いよね~ルイ^^;

             ワンコが居なきゃこの炎天下絶対に外になんか出無いぜ!

                      今日から3年目に突入です^^
               1年目・・・ダメ飼い主を痛感!躾けられ教室でした。
               2年目・・・やっと脚足・後へが理解出来て、アジの面白さも^^
              さぁ!3年目!!何がどーなるのか、何をどーしてやれるのか、、、
                         めっちゃ楽しみ~~ッ!!
       ルイ、頑張れる?まだまだ沢山覚えなきゃいけない事があるらしいんだけど。。。
           母さんは・・・グランドまでの坂道が登れるんだもん!まだ大丈夫

                   姐さんに撮って頂いた動画、笑える
          ちょこまか走るルイとデッカイ母の姿、走ってるようで走ってないじゃん
                アジの★は無理だけど、笑いなら提供できるねッ^^

     JEqEQPcI.jpg
     F474cwvb.jpg
     4yRFbtg3.jpg
           昨日行ったバラ公園。終わったかなぁ~まだまだ健在でした
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日はお疲れ~っス!
暑かったねぇ~v-356 ホンマホンマ!ワンコがいなかったら、外になんか出んよねv-410

ルイ、えー感じじゃねぇ~v-424
あの暑さでも全然、テンションも下がらんし!
3年目のルイに、期待大v-353
動画・・・私語が多くて・・・スマンですv-397

No title

ねッ!ねッ!くそ暑いのに出んよね~^^
まして、毎日の散歩なんてと~~んでもない!!

まだ、楽しい♪嬉しい♪だけなんじゃないかなぁ~
さすがに帰宅後はグッスリだったけど^^
期待?して下さいましv-411v-356
目指せ!1度へ昇格!!だもん^^;;;

