マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



似合ってる?

                     mikodokiブランドの新作だよ キラキラ

                    mikodokiちゃん、いつもありがとねェ 絵文字名を入力してください
                       どお??似合ってるでしょ^^

                      タッキーには必需品なんだよね
                        大地にスリスリするし
                       草むら探検には絶対参加だし たらーん
                     お洋服を着せないでお散歩に行った日は
                       気が付けば擦り傷がいっぱい 
                          男の子だもんね^^;

                  mikodokiちゃんが心込めて作ってくれてるのに・・・
                       やんちゃなタッキーのお陰で
                       シミは出来るし、解れるしで 3
                     タッキー、今度mikodokiちゃんに会ったら、、
                        『ゴメンちゃい!!』するんだよ。。

                     カラフルタンク、、鮮やかだよねェ
                        1番似合ってるのは びっくり
                    夏色に日焼け(?)したイケメンタッキーじゃん nyahaha 

P1020504カラフルタンク

                          あぁ~~ら^^
                        後姿も す・て・き 
P1020500後姿

                      どーしましょ!このボーダー。。
                 またまたタッキーが ・・・ごめんねェ~二人共 困りベロ
                ゆうちゃんのワンピも可愛いよ^^とっても似合ってるよ。
                         ついでにシンもね!
             (ゆう&シンの母さん、、怒るだろうね^^;ウチが1番じゃ!って)
P1020508縞々タンク

                         貧乏セレブの3ワン。。
               1つのおやつに群がってさ上品の欠けらすらありゃしない ><
                            うん?!
                   タッキー、鼻先1歩リードじゃん^^

P1020510ピラミッド


                    タッキーのお洋服いっぱいだね^^
                 毎日がファッションショーでさ良いねェ 
              しかも、、みんな!全部!!全て!!!似合ってる 
               タッキー以上に似合ってる子、、いるのかしら jumee☆imjustkidding2R

                   そう言えばタッキーの物ばかりで、、
                父さんのも母さんのも1枚も買ってない マジですか
                     
                     ・・・まッいいっか^^
                    古い物で何とかなるし
                 裸で歩いてる訳じゃないしね 

コメント

Secret

いつも役に立つ情報ありがとうございます

これからも役に立つ情報をよろしくお願いしますね

No title

おっ!オレンジタンク、みくサンタとお揃いじゃんv-237
ボーダーも買ったのね^^
うちは、葉っぱの柄でタンクとワンピ^^
新作出たら、ついつい買ってしまうよね^^
mikodokiさんの、柄選ぶセンスが良すぎてね~^^

No title

このボーダー・・・
買いたかったの!! あんじゅに~

でも、9日がとうちゃんの学校の運動会で、祝儀を出して・・・先生達に差し入れをしたりで
諭吉さんが飛んでいく~~~v-61v-399
なんで、自分の学校の行事に祝儀?とかと思うけど・・・しょうがないよね~

次回の新作まで我慢することにしたよ~
おそろいになるかもね。?

No title

おっ!3WAN、おやつ目線! 
シンくん、ちゃんと座って待てるようになったんだね! スゴイスゴイ!
みんなお揃いで可愛いねぇ~v-353
あれ?翼のは?v-391(爆)

我が家も今回はガマンガマン・・・しましたv-406

大ママさんへ

大ママさんへ

実は・・・
葉っぱも買っちゃったv-392
我慢出来なくてねェ
気が付いたら「お願い!」ってな事に。。
おそろになったね^^

しのさんへ

しのさんへ

我慢できなかった。。
v-283の病院代が掛かるのすっかり忘れてたよ。
学校とかのお付き合いも大変だね
弟の嫁さんも言ってたよ。何で?何で??って。。

ダンナのv-305ランク落とすよv-411

姐さんへ

姐さんへ

躾の入っていない3ワンは写真が撮れんでv-356
それぞれがあっちむいてほい!だよぉv-412

メルマリンちゃん去年の初冬だったかピンク(?)ボーダー作ってたじゃん?!
あれが可愛くって印象に残ってて、、今回お願いしたんだ^^
ダンナのv-305&つまみ減らすよv-411

「翼」の??
すごーーーーく毛が抜けるよアイツは。。
mikodokiちゃん、、よろしくね!!

可愛いのぉ~~~~~!!たまりませんからぁ~~!!やっぱ、ゆうちゃんこのピンクにして良かった~♪
小麦色のイケメンタッキーは何着ても似合うよね~♪
シン君は、ついでなのか?可哀想に。。。貴重なワイヤー君なので、
マリンちゃんと同様、イメージしてる時から楽しみなmikodokiです^^
翼にお洋服?ダメよ~~~~~!!
猫は毛づくろいをする動物だから、お洋服は絶対にダメよ~~~!!

mikodokiちゃんへ

mikodokiちゃんへ

ゆうのワンピ、可愛いよ!!
生地、多目に使っちゃったね^^;申し訳にゃいですぅ・・・
タッキー??
バッちゃんの次だけどねv-411
ワイヤーはマリンちゃんと2ワンだけなの??
いつも不思議なんだよなァ~
それぞれ違うワンコなのに、みんなとっても似合ってる
mikodokiちゃんのセンスの良さなんだろうけどね。
数点アップされると
1着だけ選べないんだよね^^;

ヤッパ翼はダメか・・・
危うくメールするとこだったv-356

