マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



え~ねぇグランドは^^♪

                         ポツ・・・・・ポツ・・・・・
                  え~~~いッ!!こんなの雨とは認めんぞッ

             先週はドシャ降りだったから仕方ないけど、、、今日はやるッ

                       ・・・が、、、メンバーが
              ぜうすくん・ひめちゃん・楓大くん。。。せんせーーーー

                 勿論コースは違います!!当たり前だけど^^;;;
              何が辛いって・・・検分、一人でしなきゃいけないんだもん

                 母さん、頑張ったよね?一所懸命に覚えたよね?^^

           多分2回目だと思う。Aランプ・レンガ・ハードル・DW有りのコースは^^

                       愛しいヤツです!ルイは^^
              コースを間違えても、母さんの指示通りに走ってくれるし、
               いつも以上にヒャッホ~イ♪ウヒャッヒャ♪だったし^^;

           目一杯楽しそうに、ニッコニコしながら完走・・・したと思いたい

     Ax_Z1lnh.jpg
     YCvpMauT.jpg

                      最後のコースが終わって・・・

                  母さんがちゃんと覚えんにゃぁ~ねぇ

                      だぁって・・・だってね~・・・

         DWの次が即ハウス!だよDWの下に置かれてるハウスにINなんだよ!

         その事ばかり考えてたら、次・・・何処だっけ?になっちゃってボロボロ
              しかも、広めに使ったグランドで酸素不足にはなるし。。。

                  せんせー!大目に見てちょーーーッ

コメント

Secret

No title

スケジュール見たとき、すぐに思ったよ!
「検分ガンバレ!v-356」ってねv-392
「仲間」がいない検分は違う汗が出るもんね!
分かる分かるv-410
ルイ、スラはどーだった~?
また、今週もv-5するかも~v-221

No title

そう!スケジュール見た途端、せんせーッv-399になっちまったよv-356
肌寒かったのに・・・汗が^^;;;

スラ練はしなかったよ~即、検分!!
ず~~っと走ってたv-411v-356

はーい!スタンバッと来ますv-91

