マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



アタシとした事が。。。

                    ガビ~~ンッア゛~~~ッ!!!

                        昨日の続きじゃないけど、
                  水槽を綺麗にすると、群れて泳ぐ姿が見たい!
                           心情でしょ?!

                   え~ぇ!お友達を増やしましたとも!!
             丸っこくて、ヒレが黄色・黒・黄色の縞模様になってる仔達。
                      8匹くっ付いて泳いでます^^
                        ちょっとビビリかも!

                       名前?知りません!!

               知ってるのは・・・1匹¥600って事だけでして

     KoKiqNKu.jpg
                  そこの¥30!!¥600をイジメルなッ!!
     o9AXlaBb.jpg

                      ちゃんと値段は見なくっちゃ!!

          2~3種類が一緒に泳いでて、値札も張られてたような気がするけど、
              アタシの目には「¥100」しか見えなかったんだよね~

           「可愛がって下さいね~♪」ニッコリ笑顔の店員さんとは正反対に、
          引きつったアタシの顔が、ハッキリ!クッキリ!水槽に写ってました


                 ドジ過ぎるアタシ。父ちゃんには内諸です。。。

コメント

Secret

No title

¥600を8匹買ったん?v-405
・・・・・MYスラと同じ金額・・・・・v-399
まぁね・・・v-389・・・スーイスイと泳いでる姿は、
癒されるよ・・・うん・・・癒される・・・v-356
父さんには、私もナイショにしとってあげるv-392

No title

価格で呼ぶとは!(大笑)
さすがタッキー母さん(爆)

¥100だと思ってたのが¥600だったとは!
泣きたくなるお値段。。。(T_T)
気持ちが分るだけに、、、
でも袋に入れてもらった以上、減らす事も出来ないしね(笑)

フロントラインは輸入だから、あと1週間くらいかかります~。
また出費だよ!お魚ちゃん飼わなきゃ買えたのに~(笑)

でもスイスイ泳ぐキレイな姿は癒されるよね(*^^)v
価格以上に長生きしてもらってね~!
そのうち見に行きますぅ~(^_-)-☆

1ヵ月後にテリーを連れて帰るから、また何かとヨロピク(^_-)-☆
半年間、温~い家庭にいたから、またちょっくら躾け入れ直しかも~(笑)

No title

¥100だと思い込んで8匹もv-406
癒される前に、1・2・3・・・・数えてますv-356
もう最悪!!だよ~
¥100以上の値札が見えんなんてv-399

No title

アタシには、¥600が泳いでるとしか見えんよ~v-411v-356
手渡しされた時に気が付いて・・・返す事もままならずv-399
1日に何度も数を確認してま~す^^

テリー、里帰りなの?
この間は会えなかったから、今度こそ会えるんだね♪
楽しみが増えちゃった♪♪

