マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



中止だもんなぁ~

            ドシャ降りでなけりゃレッスンあるかも・・・FLAPをポチっと・・・
                       「雨予報で中止します」
                       やっぱり・・・無理かぁ~
                  目覚めてカーテン開けて・・・ドシャ降り
                  やっと諦めも付いた!!と言うもんです

                      んじゃぁ、今日の予定は???
              散歩も無理だし・・・半年振りに水槽の掃除でもすっか!!

              綺麗な水中を優雅に泳ぐ熱帯魚・・・は、普通のご家庭^^
           やぶ蚊も湧きそうな水中を泳ぐ熱帯魚・・・我が家の仔達です^^;;;

            良く生きてられるもんだなんだもん。画像には残せません^^;
     Tm8dxLJ_.jpg
     UP14L9Ux.jpg
               泳ぐ熱帯魚にもブクブクにも興味津々のタッキー・ルイ。
                   ツバサ、お皿に乗ったしか興味無し!
     q96m85Tn.jpg

                透き通った水槽を眺めたのは・・・いつだっけ?!

                飲みながら目にしたのは明日以降の天気^^

                 え~~~ッ!!ザザ振りは今日だけ?!

コメント

Secret

