マウスについてくる犬の足跡
プロフィール

タキツバ母

Author:タキツバ母
☆タッキー☆
2003.9.14生まれ
2005.11.2からウチの子に

☆翼☆
2007.2.26生まれ
2007.8.24からタッキーの弟に

☆類☆
2007.10.25生まれ
2007.12.10からタッキーの弟に

それぞれがちゅらい事情のなか
異種兄弟となりました。

Mダックス(Choco)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター



風邪引いててもレッスン♪

                節々の痛みは軽くなったけど、鼻詰まり・咳が・・・
                 でも、グランドへは行きたい!でも、しんどい

                     今月になって初めてのグランド♪
              ひとっ走りすれば、GWのストレス・風邪も飛んじゃうもん^^

            先輩マリンの見守る中でのレッスン、超緊張でした
     EjJvpGDM.jpg
     Yd93s7WQ.jpg
     I5Cc3l2N.jpg

             鼻での息が口を開けたまま走るって、倍疲れちゃいます^^;

                         今日の出来具合?
                     毎度毎度の出来で~~す^^;

                違った!ルイ、頑張るぞを見せてくれてます^^

            タッチ練習でも、ズリっとなりながら伏せ姿勢を取るぞって!!
                 抜けたスラでも、「ダメ!」で元位置でしょ?!
           バー前での「待て」だって、待とうとする姿、少しだけなら^^;ねッ

             問題は・・・サッサと動けない母にあるのさッ!あ~~ぁ

コメント

Secret

No title

風邪、悪化せんかった?

カメラ持って行ってたんだぁ~~~~v-405
ごめ~~んv-356動画、撮ってあげればよかったねぇ・・・
気が効かず、スミマセンv-406
でっ、いつマリンを撮ってたの???
じぇんじぇん気付かんかったv-389

ルイ、えー感じじゃねぇ!絶好調じゃんv-426
楽しそうだし、バーも落とさずトンネルも拒否らず!
かーさんも・・・・・ガンバレv-411

No title

風邪はどう?
少し楽になってきた?

ふふふv-391
姐さんのコメ!
最後の『・・・・』何って言葉が入るのかな~v-442

No title

もうすっかり大丈夫v-221
少しでも走ったら、身体も軽く(?)なった気がするよ^^

カメラ?実は、アタシも忘れてたんだよ^^;
いつもは、持って行かないもん^^
なんで気が付いたか?!
マリンがジ~~っと見てたからv-411
しかも、最後で!!

ホントに?えー感じで走ってる?
楽しそうなのが1番なんだけどね^^;

アタシも・・・・・頑張るよv-388

No title

もうすっかり治ったよ~v-221
身体の痛みも、次の日には出るし、
風邪だって、好きな事をする為には気合で治すよ♪
どーだ?!まだまだイケルでしょ?!v-411

「・・・・・」この5個には一体なにが入るのでしょうかね~v-403

